« ハワイもまもなく2010年の幕開け。 | トップページ | タ-トルベイリゾ-トのレイレイズレストラン、でも。 »

2010年1月 2日 (土)

新年初っ端のハワイ、スタートはピ-カン。

1月1日0時と同時にハワイのアチコチで打ち上げ花火と爆竹の音、これがニュ-イヤ-のイベント

Img_2649_1_1_2

Img_2614_1_1_2

Img_2632_1_2

アロハタワ-の方の花火も大きいらしけど帰りが大変bus・・・、毎年言っていつも我が家のコンド34階からワイキキの花火を見るdash、難しいねデジカメで撮る花火、ショボイ、実際は良かったけどι(´Д`υ)アセアセ

Img_0898_1_2

Img_0777_1

やったね2010年幕開けの日の出7時過ぎバッチし m9(^Д^)プギャー、幸先良くことしもいきたいもの、でもワイキキに居ると新年、お正月って雰囲気はゼロannoy・・・いつもの朝sweat01

アラモアナセンタ-でもクリスマスから年末、年明けとズッ-とバ-ゲンが続くshine

Img_2698_1

Img_2694_1

Img_2692_1

Img_2690_1

シナモンガ-ルも20~50%バ-ゲンやりだしたflair

Img_2350_1

ウイリアムズソノマはお洒落なキッチンもの・・・・そんな何%って勢いではないけど ヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ

ル-ルNo,925やティファニ-などバ-ゲンなど関係ない・・・そんな事だから人も少なめ`;:゙;`;・(゚ε゚ )ブッ!!・・・今日入らなくてもいいわねsign04

Img_2697_1

新年初っ端、18時前からサンセット・・・・(・∀・)イイ!

Img_2524_1

Img_2510_1

Img_2518_1

アラモアナのマジックアイランドで・・・・・

|

« ハワイもまもなく2010年の幕開け。 | トップページ | タ-トルベイリゾ-トのレイレイズレストラン、でも。 »

ハワイ」カテゴリの記事