« イタリアン・バナナリ-フパスタカフェでディナ-、アバクロセ-ル中だけど。 | トップページ | ブ-ツ&キモズ・カラパワイマ-ケット・アグネスのマラサダ、定番メニュ-2 »

2010年1月14日 (木)

飲茶・フラ・パンダの定番メニュ-。

きょう13日も、ピ-カン予感の朝焼けからスタ-ト、良かったね成田からの早い便でのお二人さんsun(・∀・)イイ!

Img_3141_1

ヒルトンのカリアタワ-のスタバで在住の友だちも居れ10時待ち合わせ・・・

そのあとランチ、飲茶に決定flair・・って最初からワッち決めてたの (ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ

Img_3254_1

Img_3253_1

Img_3250_1

久しぶりに3人で飲茶、いいのよね、ホレッ~小皿に3ツづつだから、でもここもよく来るねヾ(´ε`*)ゝ エヘヘ

聞いたのよお二人に、チャイナタウンのレジェントカイムキのハッピ-デイズか・・・・味は変わらずだから、次の行動のしやすい方へsweat01

Img_3173_1

Img_3175_1

Img_3176_1

Img_3145_1

Img_3149_1

アラモアナセンタ-前の、ノ-ドストロ-ム1階カフェ・・って、はずだけど、きのう別の人と来たし、お腹も空いてない(*゚∀゚)=3 ムッハー!!

それにカノエミラさんのフラをサンセット背景で見たいって要望で、5時15分待ち合わせと食事が早くなる・・・・まぁ~それまで解散

Img_3264_1

Img_3265_1

Img_3267_1

待ち時間にルワ-ズ通りの女性の人気のショップをブラッチング

Img_3284_1

Img_3278_1

Img_3303_1

5時半からの演奏、6時フラ・・・見終わって7時半、小腹空いたって・・・ロイヤルセンタ-2階フ-ドコ-トでrestaurant、初日からこんなところでいいの( ・∀・)つ旦~~

Img_3313_1

Img_3312_1

長く居てるワッち、でも夜はここで食べるの初めて、まぁアラモアナのマカイマ-ケットでの感覚flair

|

« イタリアン・バナナリ-フパスタカフェでディナ-、アバクロセ-ル中だけど。 | トップページ | ブ-ツ&キモズ・カラパワイマ-ケット・アグネスのマラサダ、定番メニュ-2 »

ハワイ」カテゴリの記事