« くもりのラニカイビ-チはダメ、ブ-ツ&キモズはいつでもいい。 | トップページ | 雨の日曜日、エスプレッソバ-でケ-キ、その前チョイズガ-デン。 »

2010年1月 9日 (土)

タイ料理・サイアムスクエアで食べ、ハレクラニで飲む。

またまた雲ひとつないピ-カン、肝心のピ-カン必要のきのう、曇天だったラニカイビ-チbomb

Img_3024_1

きょうはアラモアナビ-チはバッチしsun・・・日焼けするから気をつけよう (・∀・)ニヤニヤ

Img_2487_1

Img_2679_1

早めのディナ-をワイキキ・クヒオ通りのタイレストラン・サイアムスクェア-、ルワ-ズ通りクヒオ通りの交差 ABCの2階

Img_3047_1

Img_3048_1

Img_3049_1

5時だから一番客の我々・・・ランチは軽めに済ませたよflair

Img_3051_1

Img_3054_1

Img_3058_1

Img_3059_1

パクチ・匂い・からい…ガンガンくる~13日の友だちらもここにするかな、卒倒されてもな~ヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ

ルア-ズ通りをまっすぐ海の方へ、ハレクラニホテルでチョッと一杯、ここなら卒倒しないねshine

Img_3061_1

Img_3066_1

ズッ-と前の、元ミスハワイのカノエミラさんの優雅なフラを見ながら、明日は何食べる~って相談(´,_ゝ`)プッ

Img_3070_1

Img_3071_1

堪能し、寝る時間が迫ったので (ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ

ビ-チウオ-クを通り、クヒオ通りからバスで、金曜のヒルトンの花火もあるしね

Img_3072_1

Img_3080_1

Img_3090_1

久しぶりに花火ラナイから見たって感じ、8時前と言えば友だちらと、めし食べに行ってる時間だからね (・∀・)イイ!dash

|

« くもりのラニカイビ-チはダメ、ブ-ツ&キモズはいつでもいい。 | トップページ | 雨の日曜日、エスプレッソバ-でケ-キ、その前チョイズガ-デン。 »

ハワイ」カテゴリの記事