« ブ-ツ&キモズ・カラパワイマ-ケット・アグネスのマラサダ、定番メニュ-2 | トップページ | ハワイで桜ってのも合わない »

2010年1月19日 (火)

エッグベネディクトを食べ・ネパ-ル料理を食べる、定番メニュ-3。

朝9時半DESで集合、散歩がてらカピオラニ公園東のニュ-オ-タニ・カイマナビ-チまで、中高年凸凹4人組み・・・・`;:゙;`;・(゚ε゚ )ブッ!!

Img_3371_1

Img_3375_1

人気のハウツリ-ラナイでエッグベネディクトを食べに行こうって・・・・、食べるとこなら少し遠くてもひたすら歩けるお連れさんたち、まぁそれが健康の証拠dash

Img_3393_1

Img_3382_1

2人でひとつで十分なボリュ-ム、きょうも4人で二つ頼んでOKflair

ビ-チにせり出ているので食事しながらのロケ-ションも(・∀・)イイ!

Img_3394_1

Img_3401_1

食後はワイキキまでビ-チ沿いをブラブラ・・・気持ちいいこのきょうの空もsun・・・・

Img_3405_1

Img_3411_1

ワイキキのクヒオ通りに出てE系バスでワ-ドウェアハウスへ、キルトのお店に・・・

Img_3420_1

Img_3417_1_1

この映画館の前にあるハワイアンフ-ドのワゴン、結構人気で美味いって、次回食べに来よう、きょうはディナ-決まってるから、いま食べるとお腹いっぱいだもんなshine

・・・・で、そのディナ-はカイムキのヒマラヤンキッチン、ネパ-ル料理、まぁよく来るはここも(´,_ゝ`)プッ・・・、でも相手のお連れさんたちが初めてだから

Img_3440_1

Img_3434_1

Img_3438_1

Img_3437_1

このカイムキあたりはバスで来るのはよっぽど自信がないと来難いところ、ワイキキからはバス2番13番B系で来てキング通りで乗り換え、1番バスでワイアラエ通り/12番通り下車・・・

Img_3491_1

食後のお茶・・・ホノルルコ-ヒ-、中高年4人揃ってラテ・・・・、揃うと気持ちいいもんでもないね (ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ

そうそう金曜日に恒例ヒルトンの花火、お連れさんらのヒルトン9階ラナイから

Img_3483_1

Img_3450_1

やっぱりワッちの住まいのコンドから見るのと大違い、打ち上げ花火の根元から見える・・音もすごい~sweat01

・・・って書きながら、ヤッパ奈良は寒いな~~、これでもいっときより寒さマシだって・・・18日家に着いたのは9時過ぎ、身体は深夜2時ってところ、きょうの20日もう風邪気味・・・・ヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ

|

« ブ-ツ&キモズ・カラパワイマ-ケット・アグネスのマラサダ、定番メニュ-2 | トップページ | ハワイで桜ってのも合わない »

ハワイ」カテゴリの記事