« タ-トルベイリゾ-トのレイレイズレストラン、でも。 | トップページ | ディナ-はディビィノパスタリアン、その前ル-ルNo,925の50%オフに。 »

2010年1月 5日 (火)

まだまだ続くハワイのバ-ゲン。

お正月辺りから飛行機がいつもの逆から着陸、乗客はワイキキの街が眼下に見えて幸先いいハワイnote、毎年の冬場でない晴天続き、風の向きも違う

Img_2797_1

Img_2814_1

Img_2806_1

JO73便、NH1051便airplane と立て続けにホノルル空港に着陸態勢、あと1分でタイヤがハワイの地へ(  ̄^ ̄)ゞラジャ・・・・

日本からは通常ハワイ着は8時台が多い、それに9時台、7時台、あしたは3人の友だちが来るけど、きょうのようだったらラッキ-なのになflair

Img_2808_1_2

きょうも朝焼けがすごかった、一日中のピ-カンsun予想

Img_2789_1

バ-ゲンも途切れることなく・・・各ショップごとに日にちが違う、いっせいにセイノ~~ってではないpresent

ワ-ドセンターズの中のひとつワ-ドウエアハウス、ここの東端の、マイリトルシ-クレット25%オフ、買ってしまった

Img_2775_1

Img_2767_1

Img_2774_1

Img_2769_1

Img_2771_1

ハワイアンキルトは何処にでも売ってるが、ここが値段的にもいいし商品も安心、アバクロが高いからホリスタ-にする・・って感覚、ホリスタ-の店ってイメ-ジ

Img_2782_1

Img_2783_1

ノ-ドストロ-ムラック、ノードのアウトレットのショップシュ-ズならここ、でも最新版ってのはないけど、いいじゃないひとつ前のデザインでも・・ナイキ・アシックスニュ-バランス・アディダスなど揃ってる

Img_2786_1

着る物だってロスドレスよりブランド物も多く綺麗バ-ジョンって感じ

Img_2779_1

Img_2781_1

東南アジア系のモノが多いピア1、クリスマス用は50%・・・当然だな、来年用って買えば安いけど

お隣のアラモアナセンタ-へ、腰の事もありクアアイナ前のバス停から6番・・・、この6番は最終マノアショッピングセンタ-へ行く

Img_2838_1

バナリバ50%か・・・・ウムウム

Img_2844_1

ここはラルフロ-レン、旅行者の求めているのはないよ、ポロならメイシ-ズかワイケレプレミアムアウトレッドに行けばある

Img_2841_1

相変わらずの女性に人気のロクシタンshine

Img_2842_1

ラッキ-ブランドジ-ンズは50%オフ、男女モノがあるし、モノはしっかりした作り、チョッと高め設定sweat01

Img_2599_1

Img_2600_1

ここですね・・・・問題は(´,_ゝ`)プッ バ-ゲンなんてそ知らぬ顔 ヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ

|

« タ-トルベイリゾ-トのレイレイズレストラン、でも。 | トップページ | ディナ-はディビィノパスタリアン、その前ル-ルNo,925の50%オフに。 »

ハワイ」カテゴリの記事