« ネパ-ル料理・ヒマラヤン キッチンでディナ-、朝は雨。 | トップページ | タイ料理・サイアムスクエアで食べ、ハレクラニで飲む。 »

2010年1月 8日 (金)

くもりのラニカイビ-チはダメ、ブ-ツ&キモズはいつでもいい。

朝から少し雲が多い、でもラニカイビ-チ行きたいと5日から来て居る人・・・それじゃ~(  ̄^ ̄)ゞラジャ

Img_2967_1

アラモアナセンタ-57番バス8時5分発、カイルアタウン・メイシ-ズ8時45分bus、ビ-チには70番バスが10時23分、1時間45分ぐらいの時間待ち・・・それはブ-ツ&キモズでパンケ-キを食べる時間

Img_2986_1

Img_2974_1

Img_2976_1

座席数が3倍になったのに外で待ってるお客数は変わらず多い

Img_2979_1

Img_2980_1

Img_2983_1

いつものマカデミアナッツソ-スたっぷりのパンケ-キとオムレツひとつづつで2人で丁度、オ-ナ-の娘さんに、お~~カジュ~って、こんなに待ち人居るのにスッとテ-ブルに呼んでくれた、お連れさんもびっくり・・・まぁね150回は来てるよ大概友だち連れて・・・

Img_2975_1

ブ-ツ&キモズの並びには量り売りヨ-グルトの店がオ-プン間じかflair

Img_2970_1

前のブ-キモのあった隣のホヌズやクレ-プ屋さんには人が少なくなった、すごいパワ-のブ-ツ&キモズ

Img_2989_1

Img_2990_1

Img_2991_1

・・・・で、食べ終わり10時23分発でラニカイビ-チへ、でもね予想したようにダメベタベタ・・・こんな日はラニカイビ-チへ来てはいけない、海の色がダメ・空の色がダメ・雰囲気がダメ、イメ-ジ悪いだけ

Img_3016_1

Img_2996_1

Img_3020_1

そうそうに、ラニカイからカイルアビ-チヘ移動dash

Img_3029_1

Img_3037_1

Img_3035_1

時間と共に天気は回復して来てるけど・・・・まだまだよねsweat01

ワイキキに戻ったら青空shine・・・・

Img_3045_1

この時期の本来の天候に戻ったのか変わりやすい天気、シャワ-もある不安定 ヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ 

|

« ネパ-ル料理・ヒマラヤン キッチンでディナ-、朝は雨。 | トップページ | タイ料理・サイアムスクエアで食べ、ハレクラニで飲む。 »

ハワイ」カテゴリの記事