« タイ料理・サイアムスクエアで食べ、ハレクラニで飲む。 | トップページ | イタリアン・バナナリ-フパスタカフェでディナ-、アバクロセ-ル中だけど。 »

2010年1月11日 (月)

雨の日曜日、エスプレッソバ-でケ-キ、その前チョイズガ-デン。

きのう土曜日もいまいちの天気で夕方には雨もrain・・・・地元の人たちは土曜日の夜ワイキキに繰り出すので、いつも夕方7時頃はカラカウア通りは渋滞car

Img_3097_1

きょう日曜は朝からいい天気・・・・・、いつものようにホノルルコ-ヒ-で待ち合わせして、ランチしにsweat01・・、友だちのクルマがあるし何処にでも・・・・(*゚∀゚)=3 ムッハー!!

Img_3108_1

って言いながら、お2人さんも行ったことないって、韓国レストラン・チョイズガーデン

Img_3112_1

Img_3113_1

Img_3115_1

まぁここではスペシャル釜飯かな、本日骨付きカルビでなしに魚の燻製をチョイス・・・・

レストランを出たら雨だった・・・・・長崎もかな(´,_ゝ`)プッ

Img_3129_1

Img_3132_1

食後のデザ-トは-マンマ-カスの2階、エスプレッソバ-で久しぶりに、オヤジがケ-キdash m9(^Д^)プギャー

Img_3122_1

Img_3119_1

アラモアナセンタ-も未だ各ショップごとバ-ゲンしてるけど、何だか量もサイズも思う物がなくなってきたな、悪く言えば残り物処分市・・・、ロコの人も分かってて今はガッツツキはないpresent

Img_3095_1

ねぇ、店によっては簡単な告知 ヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ

|

« タイ料理・サイアムスクエアで食べ、ハレクラニで飲む。 | トップページ | イタリアン・バナナリ-フパスタカフェでディナ-、アバクロセ-ル中だけど。 »

ハワイ」カテゴリの記事