« 2番バスでビショップ博物館。 | トップページ | ラニカイビ-チに行き、夕方はイタリアン・アンティパストス。 »

2009年12月21日 (月)

ステイする人や旅行者には日曜はダメよ。

日曜は困るんよね、きょうも20日・日曜、今回のステイ中7~8回日曜が来るし来たsweat01

Img_1844_1

なに~ぃ教会に行く話しではない、そう言えば10年以上ハワイに行き来してるけど礼拝に行ったのは3回だけヾ(_ _*)ハンセイ・・・

食事restaurant・・食事の話・・・日曜になるとプレ-トランチ屋や、人気B級グルメ店がほとんど休み、弁当になってしまう (´;ω;`)ウウ・・・

Img_2104_1

Img_2102_1

Img_2101_1

ワイキキから2番13番 B系バスで5分ほど、ドンキの横の韓国ス-パ-・パロマ・・・ヤミ-より安いしキムチ付きでうまいプレ-トランチ

ドンキ内のおかずや・浦和の弁当・・・・

Img_2094_1

Img_2095_1

Img_2096_1

Img_2097_1

ドンキでは牛丼も結構イケル・・・・・5.39ドルが安いか高いかだけど

Img_2100_1

これで体重70Kgのワッちで2食分はあるボリュ-ム、白木屋にも弁当はいろいろあるけどそうたいに油っこいものが多い

それと日曜のショッピング、在住やロコでアラモアナセンタ-も人出がすごい、買い物してもレジで待たされること、待たされること (ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ

Img_2091_1

Img_0722_1

時期がアチコチ・クリスマスバ-ゲン、ホリスターは2ツ目が50%引きって分かり難いバ-ゲンも終わり静か・・・・エアロポステ-ルはやってまっせ70%オフ、分かりいいflair

Img_2090_1

オ-ルドネイビ-はもってけdash・・・・・状態、でもこう盛りだくさんだと見つけるのシンドイね (ノ∀`) アチャー

Img_2089_1

Img_2087_1

Img_2085_1_2

そんなかんやでステイ中に困る日曜の食事短期の旅行者も一番困るのは食事・・・・チャチャ済ましたいけどそんなところがない

・・・で、きょうの朝めし、これが朝ワッちが作る定番メニュ-(´,_ゝ`)プッ

Img_2077_1

日曜は行動も近場のビ-チでまったりが一番、きょうも "4時のバカっ晴れsun"・・・映像業界でよく使う言葉 (  ̄^ ̄)ゞラジャ

Img_2106_1

ホントこの冬・・・この時期、天気が続くsun

|

« 2番バスでビショップ博物館。 | トップページ | ラニカイビ-チに行き、夕方はイタリアン・アンティパストス。 »

ハワイ」カテゴリの記事