« ブ-ツ&キモズ新しい場所に新装オ-プン。 | トップページ | ワイキキとワ-ドセンターをブ~ラブラ、雲ひとつない空。 »

2009年12月 4日 (金)

ホリスタ-全商品2ツ目50%オフ、エアロポステ-ルはもっとオフ。

26日の感謝祭以降バ-ゲンがアラモアナセンターで開催flair・・・・1月半ばまで続く、久しぶりに見に行くか (・∀・)イイ!

Img_0891_1_2

その前に午前中天気がいいので、近場のヒルトン前ビ-チでサーフィンの特訓、簡単な説明でスタ-ト、そんなことで大丈夫かな

Img_0854_1

Img_0857_1

Img_0859_1

行ってらっしゃい・・って、知らない人だけど見送り・・・、いつものように見てただけ?・・・・さぁ行くぞバ-ゲンの現場

狙いはアラモアナセンタ-3階、アメカジのブランドが並んでる、まずホリスタ-たってすべて商品2ツ目は50%引きdash、ホリスタ-では滅多にないよ

Img_0883_1

Img_0885_1

Img_0884_1

Img_0887_1

Img_0888_1

うん・・・、安いわ気に入ったモノがあったら買いやね、一日考えてあしたもう一度・・・なんて言ってたらもう無い (´;ω;`)ウウ・・・・・・前の経験で

もう少し安くて人気のブランドってなら、アメリカンイ-グルかな、価格ホリスタ-100ならイ-グル60の感覚shine

Img_0880_1

Img_0881_1

もうチョッと安くて人気なのは・・って、もうこれはエアロポステ-ルしかないなsweat01、ホリスタ-100でポステ-ル45って感じ、ここは結構買いあさりたくなるのよね (σ・∀・)σゲッツ

Img_0715_1

Img_0716_1

Img_0877_1

並びにはフォ-エバ-21や2階にはラッキ-ブランドジ-ンズの人気店もセ-ル中up

Img_0720_2_1

Img_0719_1_1

Img_0873_1

Img_0874_1

そうなんよ、大人気のアバクロ・・・相変わらずノリの悪さ・・・しないんよなdown大幅バーゲン静かな店内 (ノ∀`) アチャー

Img_0889_1

Img_0890_1

結局人にあおってて自分で買ったのエアロポステ-ルの長袖Tシャツ34ドルが15ドルと、カルバンクラインの布製旅行ケ-ス300ドルが120ドル・・ってモノだけ (゚∀゚ヘ)アヒャ

Img_0747_1

Img_0782_1

まぁまだ先が長い・・・バ-ゲンのバーゲンが出てくるok一週間に1回はロケハンしないとな

夕方7時半ごろすごいカミナリに豪雨・・・・雨季、朝からはいい天気だったのに、予報は当たってる、あすも雨模様・・・・rain

|

« ブ-ツ&キモズ新しい場所に新装オ-プン。 | トップページ | ワイキキとワ-ドセンターをブ~ラブラ、雲ひとつない空。 »

ハワイ」カテゴリの記事