« いつものいつもの、変わらない行動のイブの日。 | トップページ | クリスマスあけのバ-ゲン IN アラモアナセンタ-。 »

2009年12月26日 (土)

天気がよくない、クリスマスのハワイ。

くもり空、時々シャワ-がある25日・クリスマスのハワイ、アラモアナセンタ-やほかのショップやレストランは休みが多い

活気あるのはワイキキだけ、商魂たくましいお店、ほとんどいつもどおりの営業dash

Img_2264_1

Img_2289_1

オバマさんもきのう着いてすぐ、カイルアの方へ・・・当面あっちへは行けないな

この曇り時々雨の中・・・・、それでもワイキキは人が多いsweat01

Img_2267_1

Img_2277_1

このデュ-クスも賑わいはきょうも・・・・shine

Img_2274_1

Img_2275_1

ワイキキのど真ん中インタ-ナショナルマ-ケットプレイスのフ-ドコートにブル-ウォ-タ-シュリンプrestaurantがやってきてる、ヤミ-コ-リアンBBQの隣

Img_2283_1

Img_2281_1

ノ-スショアにあるのが、クヒオ通り・ゲ-トウェイホテル近くや、ワ-ドウェアハウスのケワロ湾沿いに相次ぎ出来て、ここワイキキど真ん中も・・・・

Img_0699_1_1

Img_2280_1

Img_0700_1_1

このマ-ケットプレイスもいろいろマイナ-チェンジしてるけど、日本人好みはあまりないのかな キョロ(・_・ )( ・_・)キョロ

Img_2284_1

きょうのディナ-は牛角restaurant・・・・、の予定だったけど、お連れさんたちのゴルフが遅れ気味、それにここの予約8時半まで満杯らしい・・・ワッち悪いけどその時間なら辞退・・・、(-.-)zZ寝る時間と重なる (ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ

|

« いつものいつもの、変わらない行動のイブの日。 | トップページ | クリスマスあけのバ-ゲン IN アラモアナセンタ-。 »

ハワイ」カテゴリの記事