« フライトは7時間5分。 | トップページ | ブ-ツ&キモズ新しい場所に新装オ-プン。 »

2009年12月 2日 (水)

シャワ-の日々が多いハワイで、タイ料理 サイアムスクエア。

ハワイもきょうから12月、日本より19時間遅いまぁイチニチ近く遅いってところ、12月のバスパスカ-ド50ドル・・・高いか安いか、高くなったわbus

Img_0766_1

いつも通りクルマ運転しないのでハワイ行動はバスと歩き・・・`;:゙;`;・(゚ε゚ )ブッ!!

ハワイに来てからもう一週間が過ぎた、早いわここに居ると時間経つのが・・・、周りはハワイタイムってスロ-な動きだけど、街並みは早クリスマス・・・って思えばお正月dash

Img_0634_1

Img_0655_1

Img_0637_1

12月から新しく加わった無料のハワイ情報誌ライトハウス、今まで重宝しているアロハストリ-ト、KauKau、ハワイアイこれに日刊紙サンがあれば日本からいろいろな雑誌も必要なしsweat01

Img_0731_1

Img_0733_1

20日から8泊10日で横須賀からのお二人さんと食事・・・、アンバサダ-ホテル泊なので近場のクヒオ通り/ルワ-ズ通り・ABCストア-2階、タイ料理サイアムスクエアrestaurant・・・

Img_0686_1

Img_0673_1

Img_0678_1

Img_0681_1_1

最近ここにはよく来る、注文も変わらず、竜田揚げ・生春巻き・野菜・グリ-ンカレー ( ̄ω ̄;) スマヌ、前はアルコ-ル持ち込みOKだったけど今はメニュ-にあるのでbeer・・・・、気をつけましょう中部のセレブさんnotes

お腹いっぱいになったのに帰って部屋で食べるデザ-トを買うって・・・・、同じルワ-ズ通りにある高橋果実店

Img_0691_1

Img_0692_1

ハワイに来てからは毎日のようにシャワ-が・・・、まぁ冬の雨季だからなrain・・・その分レインボ-もよく見れるけどflair

Img_0649_1

Img_0759_1

気温は今の日本の事を思うと天国の28~30℃、最低は22℃前後、夜明けは7時前と遅いし日没も6時前・・・、日照時間が短いってことだわハワイも・・・・(  ̄^ ̄)ゞラジャ。

|

« フライトは7時間5分。 | トップページ | ブ-ツ&キモズ新しい場所に新装オ-プン。 »

ハワイ」カテゴリの記事