« ダウントウア-スやニジヤス-パ-・コクアの集まるところ。 | トップページ | バ-ゲンもアラモアナセンタ-でアチコチ70%オフ。 »

2009年12月29日 (火)

ラニアケアビ-チ波高しホヌ見えず、ランチはマウイマイクスで。

波が高い~・・・、ノ-スショアでは比較的穏やかなホヌの甲羅干しで人気ラニアケアビ-チ、この波ではきょうもホヌ君と対面なしかな (;´д`)トホホ…

Img_2434_1

Img_2422_1

Img_2424_1

Img_2436_1

Img_2429_1

アラモアナセンタ-8時45分発52番のいつものバスで、1時間45分かけホヌを久しぶりに見ようと・・・・沖の波のうねりを見ると無理だねbomb

Img_2441_1

引き返して途中ワヒアワの町でランチするか、少し早いけど11時から開いてるし・・・マウイマイクスrestaurant

Img_2392_1

Img_2398_1

Img_2394_1

10日ほど前、道路を挟んで筋向いのモリ-ズスモークハウスで食べたけど、味はいい勝負どちらも美味い、No1をミニでライスをチョイスshine

ヤッパ基地が近くで兵隊さんも多い、安くて美味くてボリュ-ム満点なんだ (*^ー゚)bグッジョブ!!

Img_2396_1

Img_2397_1

ちっこ~~ぃsweat01・・・、これで丁度いいのワッちは、横須賀の2人も大阪の2人もよくく~~わ、一緒に食べてると自分が食欲なく病人になったかなと思う (ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ

次のバス30分後だから、そこいら散策するかなdash

Img_2400_1

Img_2409_1

Img_2415_1

Img_2419_1

Img_2420_1

10日前ワヒアワの町で食べた、モリ-ズスモークハウスレストランrestaurant

Img_1974_1

Img_1961_1

天気も相変わらずいいしsun、お腹もいっぱいで幸せだし、ホヌ君見れなかったけどまぁいいかscissors

|

« ダウントウア-スやニジヤス-パ-・コクアの集まるところ。 | トップページ | バ-ゲンもアラモアナセンタ-でアチコチ70%オフ。 »

ハワイ」カテゴリの記事