« バ-べキュ-リブのトニ-ロ-マ、並びのイングダイレクトカフェ。 | トップページ | 天気がよくない、クリスマスのハワイ。 »

2009年12月25日 (金)

いつものいつもの、変わらない行動のイブの日。

ランチ行こう・・・、趣味人の友だちハレベトナムレストランのフォ-食べたことないって・・・restaurant

Img_2255_1

これは生春巻き・・・、来ればいつも頼む一品、肝心のフォ-は写真撮らなかった・・って、忘れたベトナムの麺camera、何たって身体が腰から来る痛みの辛さ (;´д`)トホホ…・・・

Img_2252_1

Img_2256_1

ハレベトナムレストラン久しぶりに来た、きょうは友だちのクルマ、バスなら1番がいい3番も来るけど、ワイキキからだと2番・13番・ B系でキング通り1番busに乗り換え(  ̄^ ̄)ゞラジャ

フォ-を食べた後、アラモアナセンタ-でお茶・・・、いつもの3階ホノルルコ-ヒ-カンパニーcafe

Img_0723_1

Img_1294_1

いつものいつもの行動になってしまうクリスマスイブsweat01、アラモアナセンタ-も6時で閉店・・・ヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ 早いね、あしたもショッピングセンタ-やレストランの休みが多い、旅行者にとっては面白くないイブ&クリスマス・・・down

ドンキは、もうお正月(ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャflair

Img_2257_1

Img_2093_1

夕方からダウンタウンに行って、クリスマスイブの光の祭典でも、ひとりで見に行こうdash・・・

Img_2261_1

・・・って思ってたら、久しぶりに空一面の雲・・・、それも雨を含んでそうな・・・、いま夜10時半ごろラナイから見ると、降ってる~雨が・・・・

まぁ~、たまに降らないとお百姓さんも困る・・・、お百姓さんって居るの?ハワイに(´,_ゝ`)プッsign04

|

« バ-べキュ-リブのトニ-ロ-マ、並びのイングダイレクトカフェ。 | トップページ | 天気がよくない、クリスマスのハワイ。 »

ハワイ」カテゴリの記事