« ホリスタ-全商品2ツ目50%オフ、エアロポステ-ルはもっとオフ。 | トップページ | ショアバ-ドでディナー、あとヤ-ドハウスでチョッといっぱい。 »

2009年12月 6日 (日)

ワイキキとワ-ドセンターをブ~ラブラ、雲ひとつない空。

5日土曜日ピ-カンsun・・・、きのうは曇ったり晴れたりのまぁまぁ天気、きょうは気持ちいい、今回のステイ10日目、未だゆっくりロケハンしてない、予定がないので・・いつもだけど゚.+:。(・ω・)b゚.+:。 ブラッチングしようdash

ハワイで秋を感じたのはドンキの柿・・・・( ^ω^)おっおっおっ

Img_0973_1

Img_0636_1

街は13日・日曜ホノルルマラソンで人が多くなってきた感じ、ゴ-ルのカピオラニ公園ではセッティング開始中run

Img_0931_1

Img_0927_1

Img_0921_1

ゴ-ル地点には去年見たいにランナ-火照った身体をシャワ-で和らげるんでしょうね

Img_9130_17_1

ワイキキあたりはいつもと変わらないロケ-ション( ゚д゚)ホスィ…

Img_0945_1

Img_0939_1

Img_0946_1

Img_0867_1

Img_0944_1

Img_0769_1

Img_0948_1

ワ-ドセンターズあたりもクリスマスモ-ド、クアアイナfastfood カカアコキッチンrestaurant・・・・

Img_0956_1

Img_0955_1

Img_0959_1

サンタさんの店も特別出店、最初からセ-ル中・・・・(ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ

Img_0962_1

Img_0966_1

Img_0965_1

ウォ-タ-フロントも気持ちいい場所のひとつshine

Img_6313_1_1

天気にまかせ歩いた歩いた~言われるだろうな "腰の痛みがより一層出るわ"・・ってねbomb、でもハワイはウォ-キングのしやすい場所でしょ、日本で自宅付近の住宅地を歩こうものならパトカ-が来るかも、変なおじさん・・ってねsweat01

|

« ホリスタ-全商品2ツ目50%オフ、エアロポステ-ルはもっとオフ。 | トップページ | ショアバ-ドでディナー、あとヤ-ドハウスでチョッといっぱい。 »

ハワイ」カテゴリの記事