« ダウンタウンのインディゴ。 | トップページ | ワヒアワ・モリ-ズスモークハウス&ノ-スショア。 »

2009年12月17日 (木)

ハワイ州立美術館でランチ。

きょうは少し朝のうち雲が多いcloudsun、でも何てことない・・・この時期なら上天気、ワッちも上機嫌(´,_ゝ`)プッ

あした帰るって友だちと、州立美術館前11時半集合の約束、ピッタリの2番バスが着いたら降りてきた、すばらしい・・・・毎回毎回遅れるやからの東京在住の初老さんが居るけどダメよ~bomb

Img_1807_1_3

この州立美術館も昔の時代を感じるもの、早く着いたので近くの由緒ある昔の建物を散策 ( ゚д゚)ホスィ…

まず観光一番は、イオラニ宮殿かな、でも日本の盆踊りまがいの提灯がいっぱい (ノ∀`) アチャー 合わない感じ

Img_1782_1

Img_1783_1

Img_1784_1

日本の観光客はこの一帯に余り来ない・・・土産物屋やブランド物はまったくないsweat01

次はセントアンドリュ-ス大聖堂、ステンドグラスは素晴らしい、日本女性が結婚式を挙げるならここって・・・・人気

Img_1840_1

Img_1842_1

Img_1847_1

Img_1849_1_2

あとはコマゴマしたもので似たり寄ったりの建物、・・・こんな言い方していいんかね ( ̄ω ̄;) スマヌ

Img_1778_1

Img_1777_1

Img_1835_1

Img_1791_1

オット忘れてましたflairカメハメハ大王像と、後ろの裁判所 m(. ̄  ̄.)mス・スイマセーン

Img_1882_1

・・・って、ランチ

州立美術館の一階奥にダウンタウンレストラン・・・地名そのものの名

Img_1881_1

Img_1861_1

Img_1869_1

Img_1872_1

Img_1875_1

Img_1876_1

Img_1878_1

このデザ-トが高いのに美味くない・・って失敗・・でdash、きのうのインディゴより高くついて24ドル、インディゴの圧勝scissors、絶対に向こうでランチが割安・・・(´;ω;`)ウウ・・・

肝心の美術鑑賞は2階、食事前に見たけど自分にはチト物足りない、当然写真も撮れないしねdown、ホノルル美術館に無料の時行く方が、作品も魅力的でいいかもshine

|

« ダウンタウンのインディゴ。 | トップページ | ワヒアワ・モリ-ズスモークハウス&ノ-スショア。 »

ハワイ」カテゴリの記事