« ワイキキ辺りをうろうろした日。 | トップページ | ステイする人や旅行者には日曜はダメよ。 »

2009年12月20日 (日)

2番バスでビショップ博物館。

土曜日のきょうは、朝少し雲が広がってた、気温は27℃

Img_2058_1

でも雨は降らないけど( ^ω^)おっおっおっ(´△`)Zzzz・・・。o○

Img_2060_1

昼から天気もグッとよくなり、ビショップ博物館にハワイとポリネシアンの自然と文化を感じに行く ヘ(゚∀゚ヘ)アヒャshine

Img_1893_1

Img_1894_1

ワイキキからは、2番バスで約30分ほど、リリハ通りでH1ハイウェイを下に見て通り越し、スグ左折、それから5分後のバス停、目標物取り立ててなし、運ちゃんクンにコ-ル頼んでおく (  ̄^ ̄)ゞラジャ

busB系エキスプレスでも行ける

Img_1898_1

Img_1899_1

Img_1908_1

Img_1913_1

入場料は15ドル、JCBやVISAカ-ド支払いなら20%引き (σ・∀・)σゲッツdash

Img_1915_1

Img_1916_1

ここの良いのは写真撮影がごく一部を除き撮影OK、美術館関係は版権・著作権で撮影は難しい、ブログ作るにも写真がないって事に・・・そんなの面白くな~い ( ゚д゚)ホスィ…

別の館では恐竜展を正月4日までやってるsweat01

Img_1887_1

Img_1922_1

Img_1926_1

けど、これだけの物を奥さんのために作ったって、ビショップさんてすごい人flair

帰りのバス停は、昔オックステ-ルスープを食べてたカピオラニコ-ヒ-ショップのあったカムボウル・・・・跡、今は24時間営業のス-パ-になってる

Img_1944_1 

ボ-リング場のイメ-ジはまったくないね、B系エキスプレスバスが来て、ワイキキまで直行帰宅

住まいのコンドミニアムのクリスマス・・・・・xmas

Img_2068_1

|

« ワイキキ辺りをうろうろした日。 | トップページ | ステイする人や旅行者には日曜はダメよ。 »

ハワイ」カテゴリの記事