« ラニアケアビ-チ波高しホヌ見えず、ランチはマウイマイクスで。 | トップページ | ハワイもまもなく2010年の幕開け。 »

2009年12月30日 (水)

バ-ゲンもアラモアナセンタ-でアチコチ70%オフ。

29日きょうは少し朝から雲が多い、まぁ雨になるようなそれではないけど・・・ズッ-と雲ひとつない日々だったので

Img_2560_1

きのうはアラモアナビ-チで綺麗なサンセットだった、小さいとき夕焼けの次の日は天気がいいって、おばあちゃん言ってたけど・・・、50年も前の話 (ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ

Img_2543_1

ここ3~4日誰からもお呼びが掛からない、年末近いからな~ワッちも大掃除したりflair、帰り支度でもするかな帰国準備、・・・早過ぎかなairplane (ノ∀`) アチャー

Img_2563_1

掃除っても90㎡ぐらいをするだけだから15分で終了sweat01 ┐(´д`)┌ヤレヤレ

自分用のお持ち帰り品、ジェミマのシロップ5,79ドル・ライオンコ-ヒ-3,98ドル・ナッツ8,98ドル

Img_2572_1

Img_2575_1

糸ようじ中国製が多い中、これだけがUSA製、チョッとこだわってるの

あと、オ-ストラリアゴールドロ-ション、本来日焼け用だけど、冬の日本でも手足に塗ってる、ビタミンE 配合だしカサカサ肌にいい湿り具合

Img_2577_1

自分用だから200ドルも掛からない、これが子供ものや孫用など買い出したらそりゃ出費も、うなぎのぼり・・・・、そう言えばうなぎも食べてないな~中国産問題があってからdown

分かって来て、ハワイ行ったり来たりのたびに、みやげ言っても仕方ないって・・・、最近言わないpresent

Img_2578_1

Img_2579_1

Img_2581_1

Img_2580_1

アラモアナセンタ-で2時ホノルルコ-ヒ-待ち合わせcafe、その前に3階をブラッチングしたけど、70%など常識みたいにflair・・・・、フットロッカ-・ギャップ・エアロポステ-ルなど(・∀・)イイ!

中にはディ-ゼル、おとなしく30%oオフとか、バナリバの火曜限定10%オフなど・・・・

Img_2582_1

Img_2583_1

年末いっぱいまでバ-ゲン続くshine・・・、いやぁ新年なってもやってるし、モノによっては益々安くなってるdash

|

« ラニアケアビ-チ波高しホヌ見えず、ランチはマウイマイクスで。 | トップページ | ハワイもまもなく2010年の幕開け。 »

ハワイ」カテゴリの記事