« どこから行こうかな。 | トップページ | シャワ-の日々が多いハワイで、タイ料理 サイアムスクエア。 »

2009年11月21日 (土)

フライトは7時間5分。

この連休明けにはハワイをザ・バスbus でアチコチ、やっぱりハワイもこれから冬場でも日本の冬とは違う、気温も最低が23℃上が30℃までいかない身体に優しい気候、雨は多いかもな、まぁ大勢に影響なしsweat01

Img_3852_1

言ったように初日はオアフ島北側でワイキキから一番時間がかかる地域、ノ-スショアへ・・・

いいよねこのカメハメハハイウェイをクルマ・・・じゃなかったバスで、手前に見えてくるノ-スの海・・・・あと15分も行けばハレイワタウンdash

Img_0854_1_1

今は自宅のある住宅内のハイウェイsign02・・・ノ-スショアに程遠い奈良交通バス通り、一応メ-ン道路だけど (ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ

Img_0523_1

まぁ~そん色ないかな・・・・空の色は(´,_ゝ`)プッflair

周りは秋そのものの色づきになってる

Img_0600_1

Img_0595_1

Img_0610_1

周りは山ばかり・・・・一年中この風景ではねdown、半分海も見たいから、だったらハワイshineが一番、JALairplaneで来週、今回は7時間5分で海・海・海・・・ジェット気流の関係で、帰り日本に飛ぶ時は9時間40分かかる *((艸д・。`*)゜*。

Img_7014_1

Img_4671_1

Img_2479_1_1

寒い日が続く日本を離れて、年末年始ブログの仲間も大勢ハワイするみたい、ホノルルマラソンに出る友もrun・・・・

"さぁ10問正解して夢のハワイに・・" ・・って大阪・毎日放送の番組・アップダウンクイズで、言ってたな~、古い昭和40年代・・・・知らないわな、確か当時1dollar360円の時代、それから思えば円高で行きやすくなったnote

Img_4908_1_1

とりあえず・・・・・・行ってきます ´ω`)ノドモ

|

« どこから行こうかな。 | トップページ | シャワ-の日々が多いハワイで、タイ料理 サイアムスクエア。 »

ハワイ」カテゴリの記事