« 恋しくなってきた。 | トップページ | どこから行こうかな。 »

2009年11月 8日 (日)

ダイヤモンドヘッドはハワイの象徴。

ワイキキの469番地に帰って部屋の窓から、これぞハワイ・・ってロケ-ションsweat01・・・・って今月の出発日までハワイの風景に酔いしびれようと、でも先に腰のしびれが・・・、腰痛 (´Д`;≡;´Д`)アワアワ

Img_0527_1

Img_7659_1

ハワイの象徴ってやっぱりダイヤモンドヘッドかな、未だ登った事がないけど、いやぁこの腰では一生登れないし、登りたくないな ( ´艸`)プププ

Img_0581_1_1

Img_6315_1_1

Img_1086_1_1

Img_5278_1

Img_7305_1_1

Img_4309_1_1

Img_4949_2_1

あと2週間チョッとで見れるけど1年中見たいよな (*゚∀゚)=3 ムッハー!!shine、ワイキキに戻るまでの奈良では、部屋から山々だけが見えるだけthink・・・・・

Img_0576_1

Img_0577_1

Img_0591_1

ワイキキでは毎日のように朝焼けけ・夕焼があるけど、奈良の山中では朝焼けだと天気が崩れてくる感じcloud

ワイキキにはラ-メン屋が多い、なぜ・・・日本人客が多いけど好きなのかな~、まぁカウンタ-席でチャッチャと肩張らなくて済ますにはいいdash、でも決して安くはないし美味い・・ってものでもないけど( ´_ゝ`)フーンnoodle

Img_04291_1

Img_0426_1

東京・日比谷パティオで、大つけ麺博ってのをやってたけど、ラ-メンなら奈良・・・(´,_ゝ`)プッ、彩華ラ-メンらしい、広島や千葉に居る長男や娘が奈良に戻ってきた時には必ず行く・・・、美味しいってflair

|

« 恋しくなってきた。 | トップページ | どこから行こうかな。 »

ハワイ」カテゴリの記事