« アラモアナビーチパーク、買い物はディスカウントマート。 | トップページ | ノードストロームラックでスニーカ、あとダウンタウン。 »

2009年9月11日 (金)

日焼け&止めオイル・オーストラリアゴールド、いい香り。

家から、早歩きでアラモアナセンターまで15分ぐらいdash、ペッタンコペッタンコのビーサン歩きなら20分以上confident、まぁ歩き方は関係無いけどきょう10日も前半良い天気、暑い・・・・・


Img_6922_1


Img_6924_1


このアラワイマリーナ横、アラワイヨットハーバーを越すとアラモアナ地区、アラモアナ通りの渡る橋の手前までがワイキキ地区、ハワイプリンスホテルがある (σ・∀・)σゲッツ


バス20番で・・・19番でも良いけど、チャイナタウンの西の方へ・・・・Kマート、ここのステッカーやポストカードが好き、安いし色んなのがあるshine


Img_7538_1


Img_7539_2


それに先日行ったワイケレ・アウトレットのKマートでいつも愛用してるオーストラリアゴールドのオイル7,39ドルと安かったので・・・・・、でも同じKマートでも値段が違う、地域差があるんだ  ヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ


Img_7543_1


ダメ (゚⊿゚)イラネ・・・・帰りにロングスで買った、ウォールマートより安い、まぁ何十円の世界だけど(´,_ゝ`)プッ


Img_7550_1


このオーストラリアゴールドはビタミンE 配合でココナッツのいい香り、べとつかずスプレー式なので塗るのも簡単、勿論 Made in U.S.A.、肌につけると あぁ~ハワイって感じがする、一度お試しあれ・・・ほかのより少し高めだけどお薦め


Kマートの横にはドールキャナリー、ショッピングもランチも出来るけど何せ空き店舗が多すぎ・・・・


Img_7527_1


Img_7529_1


Img_7530_2


このドールキャナリーは映画を見に来る時だけかな、きょう11時頃着いたけど上映は昼から・・・・・(*゚∀゚)=3 ムッハー!!


Img_7531_3


Img_7534_1


この辺りはホームセンターのシティミルやホームデポ、それにコスコもある、何故日本でコストコって言うのかsign02、日本人の最初に聞いた&言った人がそう思った・・・・って違うの(´△`)Zzzz・・・。o○


Img_7526_1


Img_7525_2


旅行者でここで大量に買うってないでしょね、日本だったら色々必要品を買うけど・・・、ワッちの居る奈良県にはありませぬ、130Km以上走らないとクルマで・・・annoy

帰りはブラブラ歩きながら・・・チャイナタウンへ、人気フォー・トーチャゥも未だ早くてお客並んでいない、そんなに並ぶほどのフォーの味ではないとsweat01・・・・安いけどね


Img_7545_1


Img_7547_1

 

ここ2~3日こまごましたもの買ってるな~、一昔前だったら旅行者はABCストアーか、DFSでおみやげ present 買ってたけど、今はウォールマートか、ロングス 値段の差は余りないこの2店舗scissors、セールの日が違うその日が狙い目だけど φ(・ω・ )メモメモ


Img_7553_1


夕方こんな天気になりましたcloud・・・でも一時的、あしたも良い天気って予報で言ってはりました sun


|

« アラモアナビーチパーク、買い物はディスカウントマート。 | トップページ | ノードストロームラックでスニーカ、あとダウンタウン。 »

ハワイ」カテゴリの記事