« エアロポステールオール50%オフ、急ごう。 | トップページ | 韓国レストラン・チョイズガーデンに、はまり中。 »

2009年9月 2日 (水)

まったり出来るのはやっぱり、カイルアビーチ。

ハワイで月曜って何だか時間がより一層ゆっくりハワイタイムに思えるnotesきょう8月31日もそう・・・、でも早朝6時前からH1やH2などのハイウェイのワイキキに向かう方行は日本並の渋滞rvcar

最近は、チョッとカイルアビーチまでひと泳ぎsweat01・・とか、カイルアタウンに食事行こう・・・、結構ワイキキから近さを感じるようにshine・・・・、何回も行き来してると、慣れて近く感じるんだね ( ゚д゚)ホスィ…


Img_6657_1


Img_6655_4

Img_6671_1


実際アラモアナセンターからは、タウンまでバスで40分ビーチまでbus降り歩いて15分、あぁ~ペッタンコペッタンコとビーチサンダル引きずったら20分以上かかるよ、奥さんconfident・・・・


Img_6658_2


Img_6656_5

Img_6670_1


カイルアビーチは木陰が多いし、更衣室シャワー・トイレも完備されてる (・∀・)イイ!、近くにはカラパワイマーケットもあり食事や飲み物の調達も早いflair、ワイキキビーチのように、日本の海水浴状態にはならない、一番まったり出来るビーチok


Img_6666_1


Img_6667_2


Img_6668_3


きょうは、ブーキモもヨーグルトママも、マラサダもシナモンズレストランも寄らずcoldsweats01・・・・


Img_6695_1


ワイキキに戻ってベトナム・フォーオールドサイゴンrestaurant、クヒオ通りに昔からある


Img_6574_3_2


Img_6573_2


Img_6572_1


きょうで3回目ぐらいだけど、フォーをワイキキで食べるなんてヤッパ間違い、10ドルを越える、チャイナタウンだったら7ドルしないし、あのハレベトナムでも8ドル台 凸(`Д´メ)・・・


Img_6558_2


Img_6557_1


カラカウア通りに出て、モアナサーフのホノルルコーヒーできょうも締めnote



|

« エアロポステールオール50%オフ、急ごう。 | トップページ | 韓国レストラン・チョイズガーデンに、はまり中。 »

ハワイ」カテゴリの記事