« まったり出来るのはやっぱり、カイルアビーチ。 | トップページ | マジックアイランド散策、夕方 コーヒービーン&ティーリーフ。 »

2009年9月 3日 (木)

韓国レストラン・チョイズガーデンに、はまり中。

きのう "34階からの夜景見せて・・" って静岡の人、バトワイザー6本持って・・・、ワッち飲めないのよね~think 初めてなので分からないんだろうけど・・・・


Img_4121_1


9月4日のあさってが満月 ( ゚д゚)ホスィ…・・・、もう近いまん丸な月だけど・・・、30分ほど居て何か食べにrestaurant、近場で・・・ってなるとマッカリーSC、ベトナム・フォー・タイ・韓国・中華・カレー・イタリアン? キョロ(・_・ )( ・_・)キョロ


Img_6907_1


Img_6910_2

Img_6911_1


いやぁ~最近外食でよく行くところは、このマッカリーSCの色んな店もだけど、ここんところナンバーワンrestaurant

きょうも行った韓国のチョイズガーデンrestaurantアルコール持込OKだって・・・・、中部のセレブさん・・・だって、それ分かってたら早速ABCストアーに直行だったのに、この前・・・ねぇ (´△`)Zzzz・・・。o○


Img_6288_1


Img_4386_1


Img_4398_3

 

ウォールマートの山側の道を西へスグ・・、マートの裏手って感じflair、前が駐車場になって店が奥まってるので見逃しやすい (  ̄^ ̄)ゞラジャ

6月始めに在住の人と最初に行ってから、きょうまでで10回ほど・・・はまったねsweat01、この栄養釜飯 (ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ


Img_6861_2


終日スペシャル、栄養釜飯shine、チゲ鍋(3種類から選ぶ)・小皿8皿の野菜・魚のニシン又は、骨付きカルビ、ナンバー1メニューがニシンで10.98ドル、カルビの方がナンバー2メニューで15,95ドル・・・、まぁ日本語メニューなので分かりやすい


Img_4391_2


Img_6860_1


チゲ鍋はソゴンドンのスンドウブみたいなもの釜飯のこびり付いた焦げ目のご飯は、お湯を入れてて、あとでお粥として食べるφ(・ω・ )メモメモ


あとブログ友だちとよく行くのは、カイルアタウンのブーツ&キモズ、チャイナタウンのレジェントシーフードの飲茶、特に土曜日のお粥がベスト3dash、あぁワイアラエのハレベトナム、キング通りのタイ・チェンマイかな


午前中はモアナサーフライザーの前あたりのビーチで、海水浴って感じでcoldsweats01・・・


Img_6868_1


Img_6869_2


Img_6900_1

チョイズガーデンでランチしたあと、歩いてアラモアナセンターへ、アバクロもやってましたセール ( ^ω^)おっおっおっ・・・・、でも6月オープンしたエアロポステールの新商品もいきなり50%flair・・・、何~んて派手さがないthink

Img_7024_1

Img_7026_1_1

ショボイdown・・・セール用のTシャツだったり、売れ残ったSサイズだけとか、人の出入りも最盛期ほどはないbomb

|

« まったり出来るのはやっぱり、カイルアビーチ。 | トップページ | マジックアイランド散策、夕方 コーヒービーン&ティーリーフ。 »

ハワイ」カテゴリの記事