« ダウンタウンとチャイナタウンの境界はどこから。 | トップページ | まったり出来るのはやっぱり、カイルアビーチ。 »

2009年9月 1日 (火)

エアロポステールオール50%オフ、急ごう。

あしたから9月ハワイで居ると日にち・曜日が分からなくなる、毎日が同じ感じの天候sun・暑さ、それに自分の動きも代わり栄えしない ヾ(_ _*)ハンセイ・・・

アラモアナセンター・エアロポステールで全製品50%オフup、あぁ~ァ帰った大田区の人もう少し居れば・・・・

Img_6886_1

Img_6884_1

Img_6880_1

取り合えず安い、それにデザインも人気ブランドに遜色ない、最近とみにロコに人気・・・買ってしまった、襟が好きだし長袖モノ一枚50%オフで19、8ドル、色違いで2枚

Img_6892_1

お隣のアメリカンイーグルも負けじと50%オフ・・・・でも人の出入りは負けてるな

Img_6888_2

Img_6887_1

ルールNO,925、アバクロ・ホリスター・アメリカンイーグル・オールドネービーそれにエアロポステールと何だかデザイン似てる・・・、価格と相談して決めれば良い、相当の価格の開きがある

お昼時になったのでアラモアナセンターから歩いて5~6分、ワードのカカアコキッチンrestaurantでひさしぶりにランチ


Img_5574_1


Img_5575_1


Img_5569_1


頼むのはいつものビーフシュチー`;:゙;`;・(゚ε゚ )ブッ!!

キング通りの方に出て、13番バスでカパフル通りワイオラシェイブアイス、30分以上かかった・・・、何たってきょうも暑い~sweat01


Img_5857_1


Img_5858_2


ここ2号店のアズキボール、モチも入って最高、1号店はモイリリの方にある、近じか2号店は山側のセーフウェイにテナントとして移動・引っ越すらしい、その近くにはレナーズもある


夕食は帰国する友だちと、うちのコンドミニアムの近くで居酒屋・ちばけんの並びエナ通り、イタリアン・ディヴィノ、店構えはB級だけど内容はそうでもなくよかった、近くにこんなのがあるとは知らなかったflair


Img_6797_1


Img_6790_1


Img_6793_1


Img_6795_1


ビックリdash・・・直径40センチの大型チーズピザ、店員の手のカッコは20センチぐらいだったけど・・・・、隣の白人のおばさんもビックリしてて笑ってた、当然半分はお持ち帰りにcoldsweats01

|

« ダウンタウンとチャイナタウンの境界はどこから。 | トップページ | まったり出来るのはやっぱり、カイルアビーチ。 »

ハワイ」カテゴリの記事