« 韓国レストラン・チョイズガーデンに、はまり中。 | トップページ | ケワロ湾からダイビングに行く。 »

2009年9月 4日 (金)

マジックアイランド散策、夕方 コーヒービーン&ティーリーフ。

きょう 9月3日は天気が変りやすく、時たまシャワーがあったcloudrain、こっちで暮らしてる時はよく歩く・・・・クルマを運転しないし遠出はバスだし、あとは歩け歩け・・・・´ω`)ノドモ

8月3日に来て1ヶ月で4Kg ウェート減sweat01、お薦めは2食にしてひたすらテッテェテッテ歩く、ダラダラ・ペタペタ歩きはダメ、これだけで減ったscissors

うちのコンドミニアムから歩いて15分ぐらいで、マジックアイランド・・・アラモアナビーチの東の端にあり、ワイキキと違い静かなところ


Img_6937_1


Img_6935_1


Img_6932_1


Img_6947_1


この辺りで新婚カップルが写真屋さんに連れられてmovie、いいアングルで撮られてるって風景、来るたびに3組ほど見る、メッカなんだねここは ( ゚д゚)ホスィ…・・・・


Img_6967_1


この樹だけ咲き誇ってそして散り気味・・、周りとマッチしてない感じ coldsweats01


Img_6939_1


Img_6942_1


芝生の広場も大きく毎年移動遊園地がやってくるlibra、勿論ビーチもある・・・・小さめのプライベート風ビーチでもまったりしてる人も少ない、のんびりビーチ (-.-)zZ


Img_6951_1


Img_6976_1


Img_6980_1


Img_6952_1


ワイキキから、アラモアナセンターに行くバスに乗り、ひとつ手前のバス停で降りる、アラワイ運河の橋を渡ったらbus下車合図 (  ̄^ ̄)ゞラジャ


Img_6926_1


夕方のワイキキ散策で、いつものホノルコーヒーでなしにcafe・・・、ビーチウォークのカフェ・コーヒービーン&ティーリーフdash、朝は5時半からオープン


Img_6820_1


Img_6823_2


Img_6542_1


Img_6822_1

世界各国に店舗展開してるらしい、コーヒーも紅茶も30種類以上、ハワイにも店舗が多い・・って、知らなかった ( ̄ω ̄;) スマヌ

暑いと冷たいものが良いよね、日本はムシムシの暑さってたな、秋風がその内吹いてくる・・・、ハワイはまだまだ夏真っ盛り (・∀・)イイ!。

|

« 韓国レストラン・チョイズガーデンに、はまり中。 | トップページ | ケワロ湾からダイビングに行く。 »

ハワイ」カテゴリの記事