« ケワロ湾からダイビングに行く。 | トップページ | セールの店をウロウロ ウォッチング。 »

2009年9月 6日 (日)

KCC&沖縄フェスティバルに予定変更。

5日土曜朝8時40分ごろのアラモアナセンターは人影がまばら、そりゃ9時30分からだから未だ早い


Img_7161_1


Img_7159_1


遠出へバスでって約束・・・・、待ち時間10分過ぎても待ち人来ず

予定変更・・・きょう土曜日なのでひさしぶりにKCC朝市、そしてカピオラニ公園で開催の沖縄フェスティバルでも行くか ( ゚д゚)ホスィ…、23番バスで・・・・まずはKCC朝市


Img_7187_1


Img_7167_1


Img_7180_1


Img_7184_1


Img_7186_3


ハワイ産のみの新鮮な果物や野菜、朝食のプレートランチ、飲み物、ロコには花々と毎週同じ店・・・、毎回行ってる旅行者の狙いが分からんthink・・って言いながら、よく来るけど`;:゙;`;・(゚ε゚ )ブッ!!


Img_7196_1


KCCの帰りはバスもなかなか来ないし、bus満員になりやすいので歩き、モンサラット通りズッーと下りだし周りのロケーションもいいから歩きやすいconfident


Img_7200_1


Img_7203_2


Img_7202_1


ここにもあったshineコーヒービーン&ティーリーフこの前はビーチウォークだし、アラモアナセンターフードコート・クヒオ通りのフードパントリーにもあった (*゚∀゚)=3 ムッハー!!

横には、前にはよく来たrestaurantダイヤモンドヘッドマーケット&グリルがある、最近来なくなったな~ ( ̄ω ̄;) スマヌ


Img_7207_1



何だかんだと20分ぐらい歩いてホノルル動物園横までgood・・・・カピオラニ公園で、きょうあすと沖縄フェスティバル、日本の府県では沖縄県が一番盛大、移民時代から沖縄の人ってハワイで頑張ってるからなflair


Img_7221_1


Img_7212_1


Img_7213_1


Img_7223_1


夜は盆ダンスが9時まであるってsweat01・・・・・

ワイキキ東ではクルマショー、こんなクルマはプレスリーしか似合わないよ( ^ω^)おっおっおっ


Img_7229_1


Img_7226_1


きょうは8時過ぎからアチコチ行ったり来たり・・・・、ここに着いたのは13時、結構歩いたし移動したな~日焼けが心配coldsweats01






|

« ケワロ湾からダイビングに行く。 | トップページ | セールの店をウロウロ ウォッチング。 »

ハワイ」カテゴリの記事