« KCC&沖縄フェスティバルに予定変更。 | トップページ | カイルア・フォルマジオでランチ&天国の海に行く小道いろいろ。 »

2009年9月 7日 (月)

セールの店をウロウロ ウォッチング。

6日朝から雲の多い空、時たま太陽も出るけどまたシャワーもある、こんなハワイの天気ダメ~、旅行者も着いた日こんなんじゃ・・・きょうも4,000人以上が日本からハワイに降り立ったのに


Img_6934_1


Img_6966_1


おじさ~~ん釣れる~~ゥ・・・・、餌つけてないんよ~~・・・・、あァッsign02そうッ ( ̄Д ̄;;


こんな日はビーチにいくのも気乗りしないcloud安そうなセール中のお店をウインドーショッピングがいいかな (*゚∀゚)=3 ムッハー!!

安さでは何処にも負けない、デザインソコソコ丈夫な仕立て、日本のユニクロより安いオールドネイビーdash


Img_7239_4


Img_7240_5


何でもかんでも、どれもこれも(まぁ全品ではないけど)・・・・5ドルよ・・・5ドルdollar、めし食べに行ったときのチップより安い( ゚д゚)ホスィ…


Img_7236_1


Img_7237_2


日本に入ってないブランド・・ってこんな言い方したらカッコいいけどgoodアバクロ&ホリスター・・って方にはチョッとね、ビーサン何て2足で5ドル・・・・・もうええちゅねん ( ゚皿゚)キーッ!! ( ̄ω ̄;) スマヌ


Img_7238_3


もうチョッとグレードを上げてなら絶対エアロポステールscissors今年6月オープン以来大人気、連日全品50%オフでしょ、それも毎週新商品が出るのにそれも50%オフよ、最初から半額の価付けとけばって・・ね ヾ(´ε`*)ゝ エヘヘnotes


Img_7245_2


ほかのブランドが30%オフって言ってもねぇ・・・・、何~ぃsign01 4日間だけ25%オフってギャップさん中途半端じゃないですかcoldsweats01


Img_7244_1


ロングスでご存知ライオンコーヒー3.99のセールsweat01、待ってたんよねその価格になるまで、もう帰国ま近だから安いうちにってね・・・、レシート見てビックリ2.50ドルもセールしてるって (・_・)エッ....?


Img_7246_1


Img_7248_1


いつも6ドルはしてないけどこのセール・・・そりゃァ安いに越した事ないhappy01

ウォールマートの向かいロスドレスフォーレス・・・、ロングステイの人が、 "下着なんてロスでいいのよ・・・" ってニーマンマーカスで買うつもりの友だちに、強烈な一撃punch・・・・で、検証 (  ̄^ ̄)ゞラジャ・・・・・


Img_7028_1


Img_7029_2


Img_7030_3


ロスドレスの商品よく見ないと、壊れてたり部品が少なかったりするので、買う時シッカリ見ないと・・・

さすが女性の下着は見れないので男用で・・・、確かに安い、でも旅行者がわざわざロスドレスに来て下着買わないでしょsweat01、ワッちでもそうconfident下着のお洒落は若さの秘訣・・・かなflair

|

« KCC&沖縄フェスティバルに予定変更。 | トップページ | カイルア・フォルマジオでランチ&天国の海に行く小道いろいろ。 »

ハワイ」カテゴリの記事