« ワイメアビーチで飛び込み。 | トップページ | マッカリーショッピングセンターのアジア系レストラン。 »

2009年8月28日 (金)

今回ステイ中 5回目のカイルア、ブレンツでランチ。

きょう8月27日(日本28日)のニュースで、日本・韓国から11便airplane旅行者3,928人だと、夏休み中のホノルル空港に着いた人たちは4,000人は楽に越えてたけどshine、今はいつもの通り、昔は・・って、15年ぐらい前多いときは1日2万人を越えていた時もある・・・、この不景気ではもう無理な数字sweat02

ワッちも3日に来てから3週間を過ぎ、長男・孫が帰り、友だちや仲間が次々帰国して少なくなり寂しくなった、けど自分なりのまったりした日々も増えて来るかなcoldsweats01


Img_4470_1


今回もオアフ島で一番多く行った箇所はカイルアタウン・ラニカイビーチ、何が良いって?confident・・・

あぁ~ァハワイに来た~ァ、都会のニオイもしない・まったり一日人間社会から遠退いた時間を過ごせる、時もゆっくり穏やかな感じ・・・・flair、ハワイにはそんな事なら何処にでも多くあるだろうけど、ここはワイキキからbus45分ほどで来れる


Img_5679_1


Img_6581_1


Img_6593_2


Img_6595_4


Img_6594_3


Img_6597_1


Img_6635_3


Img_6645_1


Img_6669_4


きのうも行った・・・今回ステイ中5回目、あんたも好きね~~状態、ブーキモをまたパスして、ランチは朝いつもロコで並んでいるカイルアタウン・ブレンツ  レストランrestaurant、前から一度って思ってたブーツ&キモズの近く (  ̄^ ̄)ゞラジャ・・・


Img_6677_1


Img_6678_2



Img_6681_1


Img_6683_1


Img_6684_2


デカイ~とにかく大きい、味は皆人それぞれの好みだから・・・・、全部食べれない、腹こなしが必要・・・


Img_6692_1


Img_6696_2


Img_6697_1


Img_6709_1


Img_6712_1


Img_6705_1


旅行者にとっては、タウンの中心はカイルアショッピングセンターで、色んなみやげになるモノもたくさんあるpresent

食後のデザートは、最近はまってるヨーグルト、いつものヨーグルトママsweat01


Img_6716_1


Img_6718_2


きょうも暑かった~、友だちは日焼け防止の手袋を着用・・・・そうそう50を超えたら必要品かな。(´,_ゝ`)プッ

|

« ワイメアビーチで飛び込み。 | トップページ | マッカリーショッピングセンターのアジア系レストラン。 »

ハワイ」カテゴリの記事