« 今回ステイ中 5回目のカイルア、ブレンツでランチ。 | トップページ | ハナウマベイは駐車場が少ない、バスがいいかも。 »

2009年8月29日 (土)

マッカリーショッピングセンターのアジア系レストラン。

きょう28日金曜日7時半から打ち上げ花火、一年中毎金曜日flair・・・、そんなことは日本で考えられないわね ○|_| ̄ =3 ズコー

ヒルトンホテルのレインボータワー・ラグーン横から5分間ほど、プールサイドのショーが終ってからscissors・・・・・


Img_6008_1


Img_6009_2


最近、東南アジア系の食事が多い、今居る友だちも好むし、ワッちもタイやベトナムそれに中華や韓国料理は大好きnotes

マッカリーショッピングセンターは住まいのコンドミニアムから歩いて10分ほど、ここには好きなアジア系のレストランが揃ってて便利restaurant、一週間に2回ぐらい来ることも

Img_6541_1_2


Img_6537_2


Img_6536_1


Img_6532_1


Img_6533_2


ここ2階のベトナム料理フォー777、左手の店は韓国ソゴンドン、右手には中華フックユエンシーフード、1階にはタイイタリアンもあるrestaurant

ワイキキからも歩けるけど、旅行者は遠くで来難い場所と思ってるらしい、バスに乗りたいのなら 2・13番・B系で2.25ドル払って往復OK・・・、アラワイ運河を渡りスグで、ハードロックカフェ前下車bus、右に3分ほど歩く ( ゚д゚)ホスィ…


夕食はチャイナタウンrestaurant、外が暗くなった時間帯は女性同士では行かないこと、頑丈そうな者と・・・・・丁度ワッちがいい見た目がね、ホントは臆病な気のちっちゃなオヤジだけど ( ̄ω ̄;) スマヌ


Img_6554_1


Img_6553_1


Img_6548_1


Img_6549_2


中華・リトルビレッジ、ここにはランチ時に来る事が多い、帰り遅くなったらバスを待つのがイヤでしょ、チョッと周りが不気味・・・・・

ワイキキに戻ってど真ん中のインターナショナルマーケットプレイス、中の店も変ってきた、あまり入らない場所・・・好きなものが見つからない、何でも安そうだけどsweat01


Img_6564_1


Img_6565_2



Img_6567_4


結構広いスペースのカフェ、高くも無さそうな価格、チョッと一服にはいいかも・・・・

ヤッパ夜のワイキキを歩くのだったら、カラカウア通りかビーチウオークがメーンかなshine


Img_6129_1  


きょうも一日中、雲ひとつ無いピーカン、チョッとは雲あったけどcoldsweats01、まぁ無いに等しいワイキキの空


Img_3234_2


Img_4627_1


Img_4629_1


あした朝早く、またひとり友だちが帰る。

|

« 今回ステイ中 5回目のカイルア、ブレンツでランチ。 | トップページ | ハナウマベイは駐車場が少ない、バスがいいかも。 »

ハワイ」カテゴリの記事