« ワイキキから遠いクローチングライオンINNでランチ。 | トップページ | 朝、リリハベーカリー、ブーツ&キモズはパスしてラニカイビーチ。 »

2009年8月25日 (火)

クヒオ通りのタイ・サイアムスクエアーそしてハレクラニ、ちばけん。

朝からピーカンsun・・・、この時期いつもだけど(´,_ゝ`)プッ

近場のビーチ、ヒルトン前ビーチでまったり、きょうは久しぶりの2人と昼過ぎから逢うのでそれまで時間つぶしbook、のん気だね・・・自分でもそう思う、でもハワイに居るからってウクレレ・フラ・キルト・リボンレイなど全然興味なし、英語も習う気なし 人( ̄ω ̄;) スマヌ


Img_6101_1


Img_6102_2


5時にクリオ通りのABCの2階にあるタイ料理・サイアムスクエアーに、アルコールは持ち込みOKなので、呑み助すみれさんは即、下のABCでバトワイザー6本調達dash


Img_6367_1


Img_6363_1


Img_6364_2


Img_6366_1


ワイキキのど真ん中のタイ料理にしては価格も安めだし美味い、他のワイキキ内のタイレストランよりいい、カウカウの雑誌に10%オフのクーポンもある


ハレクラニホテルのプールサイドでハワイの夕方の風を感じ、バンドの演奏・フラを見ながらサンセットまでshine


Img_6410_1


Img_6408_1


Img_6411_2


未だシャベリ足らないし小腹も空いてきた・・って、我が家のコンドの真ん前居酒屋・ちばけんbeerに移動run・・・・・ 


Img_6414_3


Img_6415_4


Img_6412_1_1


別に、ここのちばけんは特別美味しいってこともない、でもまずくも無いcoldsweats01・ちょっと高めの価格設定dollar、帰るのは目の前だから楽coldsweats01・・・・、悪いねつき合わせて ヾ(_ _*)ハンセイ・・・。







|

« ワイキキから遠いクローチングライオンINNでランチ。 | トップページ | 朝、リリハベーカリー、ブーツ&キモズはパスしてラニカイビーチ。 »

ハワイ」カテゴリの記事