« マッカリーショッピングセンターのアジア系レストラン。 | トップページ | ダウンタウンとチャイナタウンの境界はどこから。 »

2009年8月30日 (日)

ハナウマベイは駐車場が少ない、バスがいいかも。

アンバサダーホテル前でゲートウエイホテル横、カラカウア大王像のあるワイキキ2代表道路flairカラカウア通りとクヒオ通りの分れ口

ここにあるバス停は22番バスの始発ハナウマベイ・シーライフパークや土曜日のKCC朝市、ダイヤモンドヘッドの登山口に行く時bus便利


Img_6046_1


魚が身近に見れてスキューバなどで楽しいのは、ここハナウマベイのようsweat01

アンバサダーホテル前、9時発bus・ハナウマベイ駐車場9時48分着、帰りは1:55、2:58、3:33、4時8分発busがウィークデー用



Img_6062_2


Img_6063_3


Img_6065_1


ハワイでハナウマベイだけ入場料7ドル(子供は無料だけど)取られ、見たくないビデオも・・・
2週間ぐらい前に長男と孫と来た時は、クルマで9時前に着いたけど駐車場が満車Uターンで、あくる日再度8時ぐらいに来たcar・・って事があった、ここはバスの方がいいかもな φ(・ω・ )メモメモ


昼からはひさしぶりにアラモアナセンターpresent・・・・別にこれって買い物はないけどdash


Img_5800_1


Img_5803_1


Img_5806_1


長男夫婦とも好きな、ロッカーブランドジーンズ、あとホリスタールールNO,925も好みらしい、この前もジーンズ1本買ってたな~ ( ゚д゚)ホスィ…


Img_5807_1


Img_5809_2



ワッちなどハワイで暮らしてる時は、アメリカンイーグル・オールドネイビーや、10年前買ったアバクロがおもconfident、友だちらはニーマンマーカスでパンティ2,000円以上のを買ってた・・・セレブ~dollar、横でそんなの買わないおばさん "下着なんてロスドレスでいいのよ・・" って (ノ∀`) アチャー


ノードストロームの1階のカフェで待ち合わせ・・・・、おのおの行く店は違うから、買い物の場合時間決めて集合cafe


Img_6737_3


Img_6735_1


Img_6738_4


Img_6740_5


きょうのゴールドサンセット・・・・ ヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ


Img_6731_1

Img_6526_1

ハワイも日が短くなって来て日の入り18時50分、朝の日の出sunは6時14分。

|

« マッカリーショッピングセンターのアジア系レストラン。 | トップページ | ダウンタウンとチャイナタウンの境界はどこから。 »

ハワイ」カテゴリの記事