« カハラホテルでまったり、ランチはまぐろ屋。 | トップページ | 初日からブッ飛ばしのハワイ。 »

2009年7月24日 (金)

ホノルルは物価高、安い所もあるけど。

きのう、きょうと夏空がもどった関西地方、でもまたあしたから梅雨模様らしいrain、夏空っても不安定で水滴を多く含んだ雲、飛行雲もチョッと変cloud・・・・・


Img_5557_1


Img_5559_1


かと思えば夏・・って感じsun・・・・・



Img_5545_1


Img_5552_1


旅行には今の円高・・・、円の価値が高いってことは買い物にはいいよな~present、2年前には1ドル120円台ってあったのに、きょう95円台dollar


ハワイは何でも安く買えたり、食べたり出来ると思うのは大きな間違い、ホノルルは物価が高いその中でも 安~~いィ~・・・・・・・ってところ


Img_2293_1


Img_2301_2


イングダイレクト・・・、インターネットカフェで親はネットバンク、飲み物でもランチでも安い、コーヒーなど1ドルだからね、ワイキキの西で待ち合わせにはもってこいの場所scissors


Img_5297_1


Img_5301_1


前はローカルモーションがテナントだった、向かいはフォードデルーシー公園


ランチの超B級restaurant、チャイナタウンのロスドレスフォーレス前、フォートストリートモールにある・・・アヒ&ベジタブルconfident


Img_5064_1


Img_5069_2


名前の通り、マグロと野菜flair・・・・、発砲スチロールの器に無造作にモノが ヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ・・・・


Img_5068_1


Img_5066_1


Img_5070_3


まぁ安いflair・・・・、味は生モノの刺身と野菜だから、味付けがどうのこうって問題ではない (  ̄^ ̄)ゞラジャ、ランチ時はロコが並んでるdash



着るものではヤッパ・・・、オールドネイビー 値段ではナンバーワン、家庭着にはもってこいsweat01


Img_5078_1


Img_5079_2


Img_5085_1


この水着も重宝してます・・・・・何たって5ドル安い~shine、普段 家に居る時 楽でいい


このハワイでの夕景はずべて無料 (ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ


Img_5462_1

・・・・って、ハワイステイの回顧してるけどヤッパダメ現場のニオイを感じて書かないとね・・・・、8月のいつから行くかだけどな~、誰がいつからハワイなのか?。




|

« カハラホテルでまったり、ランチはまぐろ屋。 | トップページ | 初日からブッ飛ばしのハワイ。 »

ハワイ」カテゴリの記事