« 好きなカイルアタウンで満腹。 | トップページ | ホノルルは物価高、安い所もあるけど。 »

2009年7月21日 (火)

カハラホテルでまったり、ランチはまぐろ屋。

真夏の日本列島もあるようだけど、奈良を含め西日本は未だつゆ空、蒸し暑さは相変わらずdown・・・、あしたの日食も太陽が見えないのなら・・・無理かなsun


Img_2340_1


梅雨でrainあろうが、ピーカンだろうがscissorsお腹は減るランチをワイアラエ通り/11番通りの、例のsign02・・・・、昔、日本の女優が板前クンに恋して・結婚して・スグ別れたって話題のお店、与平寿司が出店している・・・・、まぐろ屋 ( ^ω^)おっおっおっ


Img_5270_3


Img_5275_1


ランチ時は、ワイアラエ通りの正面入り口は閉まっていて、裏の駐車場側入り口から・・・、この駐車場に止めてフォーのハレベトナムや、飲茶のハッピーデイズ、ランチあとのお茶コーヒートークなども利用出来るcar


Img_5269_2


Img_5272_5


Img_5271_4


ランチ後クルマでここら辺り・・・、ワイアラエ通り/11番通りや12番通りに来ると、頂上に向かっての一本道(ウイルヘルミナ通り)から、ダイヤモンドヘッドを見たくなる、見たからってどって事ないけど(*´Д`*)、観光雑誌には載ってないし・・・、まぁ~時間つぶしcoldsweats01


Img_5279_2


Img_5278_1



ピーカンは当然のハワイ、今月天皇皇后両陛下がカナダのあとハワイへ、宿泊はカハラホテルshine、ワッちも時々行くんだけど・・・、泊まりにでなしにまったりしに(´,_ゝ`)プッ、この前も在住の友だちらとランチ前にsweat01・・・・


Img_5256_1


Img_5217_1


Img_5223_1


カハラホテルはワイキキから車で15分ぐらい、泊まるのには静かで雰囲気はいいけどチョッとワイキキから遠いし宿泊料が高いsweat02、両陛下の警備にはいい環境なんだろうね


Img_5234_1


Img_5231_1


Img_5248_1


シーライフパークは遠いし入場料金が高いweepイルカと遊ぶならここで充分flair、ウミガメも魚も楽しめる・・・子供がね `;:゙;`;・(゚ε゚ )ブッ!!


Img_5243_1


Img_5246_1


ハワイも真夏、この時期はかき氷も食べたくなる、11月~2月頃はそんなに思わない


Img_5289_1


Img_5290_1


キング通りモイリイリのタイ料理・チェンマイrestaurantから、通り2本海側にあるワイオラシェイブアイス、定番アズキボール


Img_5294_1



Img_5295_1

ノースショア・ハレイワタウンのレインボーアイス、マツモトシェイブアイスとはまた違う感触

カパフル通りにもあるけど、このモイリイリ店はロコに大人気。













|

« 好きなカイルアタウンで満腹。 | トップページ | ホノルルは物価高、安い所もあるけど。 »

ハワイ」カテゴリの記事