« ラニアケアビーチにバスで直通。 | トップページ | まつりパレード、あと満月。 »

2009年6月 6日 (土)

デュークスへ、そして・・・まつりインハワイ。

少し疲れ気味coldsweats01・・・、・午前中まったり、ラナイからのロケーションも変わりない、あんまり変わりないとかえって面白く無い


Img_3279_4


山側は変ってしまい面白くない・・・・、同じ高さのコンドミニアムが出来つつある ( ゚皿゚)キーッ!!


Img_3173_1


今年の初めはこんなんだったに~~ィup・・・・、タンタラスの丘もしっかり見えてた、マッカリーSCも、アラワイ運河


Img_1646_1


もうこれで売却時は価格が下がるだろうなdown・・・ってウトウトsleepy、電話dash・・5時ワイキキオンザビーチのデュークス・・って


Img_4013_1


Img_4011_1


何故この時間でこの場所なの・・・・、友だちのおばさんがフラするんだって・・・そう言うことflair


Img_4020_1


きょう5日金曜は、パンパシフィックフェステバル・まつりインハワイ・・ってカルチャー祭notes、17時すぎからカラカウア通りは歩行者天国、いろんな催うしや屋台が・・・・


Img_4060_1


Img_4067_1


Img_4069_1


Img_4064_1


Img_4051_1


11時までカラカウア通りは車両通行止め、イベントはそれに近いぐらい続けられるよう・・・
おじさん付き合いきれないお先に帰って寝ます (TωT)ノ~~~ バイバイ

7日の日曜日は最終、パレードがある、また13日にはフローラルパレードが・・・・、まさにワイキキはオンパレードだ・・・な ヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ。


|

« ラニアケアビーチにバスで直通。 | トップページ | まつりパレード、あと満月。 »

ハワイ」カテゴリの記事