« ホノルル市営バス値上げだって。 | トップページ | フォートデルーシー公園からカピオラニ公園まで散歩。 »

2009年6月21日 (日)

撮影が入り、いつもより短い50日のステイ。

つゆ入りしてる日本の事を考えたら、ここ2~3日雲の多さやチョッとしたシャワーなんてかわいいモノかなnotes

夜明けと共に早くも、ヒルトンのレインボータワーにレインボー `;:゙;`;・(゚ε゚ )ブッ!!、やっぱり虹の街ホノルル


Img_4849_1


6月20日土曜日、暇~・・・、あぁ~いつもヒマだけど、きょう本当は在住の友とノースショアにクルマでいくところ、仕事が入ったんだってdown


ダイヤモンドヘッド登山口のひとつ手前のバス停KCCの朝市でも行くかなshine、クヒオ通りから22・23・24番いずれかのbus・・・、パパイヤでも買うか、1ポンド(453.6g)1ドルぐらい


Img_4903_1


Img_4896_1


Img_4875_1

 

今週はここが並びの一番長かった、揚げ物だけど・・・・


Img_4867_2


Img_4870_1


まぁ毎度来てるので、取り立てて目新しさなし・・・・、帰えろ~~ッdash


ついでだから、動物園横でやってる無名のアーチストによる路上アート展sweat01


Img_4078_1


Img_4079_2


Img_4080_3





今回のステイ50日ぐらいで残り2週間ぐらいかな、ステイが短くなったのは撮影が入ったのflair、22才の最初の勤めから映像ひとすじ・・・・、CM企画・ロケハン・撮影・編集・音楽取り・録音の・・・、明け暮れmovie

Img_2360_1_1_4Img_2362_3
Img_2358_1 Img_2348_1
Img_2364_5 Img_2386_1
Img_2382_1 Img_2391_1
Img_2367_1 Img_2392_2


"ハ~イッ、いいですか、いきま~す、ヨ~ォイッ、スタート!"・・・・ "カット~ォ!"って・・・・まぁそれなりに楽しい毎日でした


でもthink・・・・、今回の撮影はハ~イッ、いいですか、ジッーとしててください???、胸部レントゲン撮影と・・・、は~いッ、ジェリー塗りますよ、大きな息して~???、腹部超音波エコー撮影、それに入れますよ~の、大腸ファイバー撮影・・・・・

何だか綾小路きみまろのネタみたいだけど、本当の事ですpencil

そうなんです、6ヶ月に1度の定期検査が入ってるのですcoldsweats01・・・地元の総合病院の全科制覇まじか、嬉しくないけどトシなりのガタあり。 ( ゚д゚)ホスィ…

|

« ホノルル市営バス値上げだって。 | トップページ | フォートデルーシー公園からカピオラニ公園まで散歩。 »

ハワイ」カテゴリの記事