« デュークスへ、そして・・・まつりインハワイ。 | トップページ | カイルアビーチ、そしてバーゲンに。 »

2009年6月 8日 (月)

まつりパレード、あと満月。

きょう6月7日まつりインハワイ最終日、20時ごろから満月が・・・・、ひと月に一度は来るけど・・・、あぁ~満月がね、日本で居る時は意識していないな、去年も6月に満月のこと書いた・・・


Img_4035_1


Img_4260_1


Img_4042_1


昼1時ごろアラワイゴルフクラブ集合flag、ひさしぶりのゴルフをお誘いに応じて・・・・腰大丈夫かな、女性と一緒だし軽くこなそうflair・・・・、貸しクラブでプレー、チョッと心配・・・


Img_4174_2


Img_4176_4


Img_4172_1


Img_4170_1


メロメロ・・って女性にじゃなく、ひとりスコアーがdown ( ̄ω ̄;) スマヌ、フラットでハザードもなく、距離も短く天気も晴れたり曇ったり、楽なコースなんだけど、アカンweep・・・・、あんまり面白みのないコースannoy、でも世界で名だたる取りにくいコース


友だちは、夕方5時過ぎからのパレードにフラのチームで行進するんだって、ハワイを楽しんでる元気だな~shine


Img_4242_1


Img_4232_1


Img_4253_1


Img_4222_1


友だちの行進も見たし (・∀・)イイ!・・・、2時間ぐらいパレードが続くけど、きょうはこのぐらいでsweat01


Img_4256_1


次の土曜日13日もパレード、キングカメハメハ大王の誕生と功績を称えフローラルパレード・・・、もう毎週って感じ、腰に負担の一日になってしまったbomb

|

« デュークスへ、そして・・・まつりインハワイ。 | トップページ | カイルアビーチ、そしてバーゲンに。 »

ハワイ」カテゴリの記事