« ワイキキの近くで森林浴。 | トップページ | 半年に一度のセール、午前中はフローラルパレード。 »

2009年6月11日 (木)

大型スーパー・ターゲットにバスで、その前にチョイズガーデン。

きょう10日もいい天気~、早いランチを2人のお隣さんとワッちで、お隣っても3人ともワイキキの西側に位置するコンドに居るって事だけcoldsweats01

ケアモク通り・ウォールマートの裏側、西側にあるチョイズガーデン、韓国料理


Img_4386_1_2


Img_4391_1


Img_4394_1


Img_4395_2


Img_4389_2


このスペシャルのナンバー 1メニュー栄養釜めしと魚のニシンそれに辛いチゲ鍋restaurant・・・・いやぁ美味い、でもいま腹の調子が悪いのに・・・・・、きょう食べるのはまずかったかな、でなかったらもう一度は来たいレストランのひとつ、ゆっちゃんとはまた違うこっちの方が合うnotes


Img_4397_1


ランチして、お茶してバイバイして、ターゲットへバスで・・・・、ゴーですわ (  ̄^ ̄)ゞラジャ



全米大型ディスカウントチェーンスーパーのターゲット(Target)が3月に2店舗オープンしてる、そのうちのソルトレイク店へ・・・・・

ここはバスで大変だ、でも愛好者は行く

1時間1本の11番ローカルバスでべレタニア通り・市庁前から、ターゲット店の前まで行ける
ケアモク通り/カピオラニ通りのケンタッキー前からA系・9番、15分おきに出てる、バスを下車10分歩く
アラモアナセンターから20・42・46・62番とひんぱんに出ている所から、でもバスを降りて15分歩く、このコースはパールハーバーやアロハスタジアムに行く感覚、その手前で下車だけど

さぁどうするsweat01・・・・まぁ降りて少し歩くけど アラモアナからの ③ がいいかな、カメハメハ通り/ラードフォード通りで降りて、ラードフォード通りを H 1眼下に陸橋を渡る


Img_4404_1


Img_4441_1


Img_4443_1


陸橋を渡りながら左手に赤い煙突風の建物、それがそうscissors、この手前に赤い屋根の建物があるけどそれは別のスーパーだから

この旗を見て左折して、あと半分7分ほど歩く (;´д`)トホホ…・・・・・


Img_4416_1


ブラブラ歩いてバス下車して15分・・・・、着きましたshine( ^ω^)おっおっおっ


Img_4425_1


Img_4419_1


Img_4426_1


Img_4433_1


Img_4428_1


busに乗ってターゲットの店に着くまでは、どのコースのバスでも50分から1時間を見ておかないと・・・・、まぁここで絶対買いたい物があるなら別だけど、アラモアナセンター山側にあるウォールマートで充分ではないかな~flair、友だちのクルマで一緒以外はsweat02・・・・

日本各地に展開してる専門店とジャスコが一体化した大型店舗、イオンモールの方が魅力的だな。

|

« ワイキキの近くで森林浴。 | トップページ | 半年に一度のセール、午前中はフローラルパレード。 »

ハワイ」カテゴリの記事