« チャイナタウンも一度は行こう。 | トップページ | 好きなカイルアタウンで満腹。 »

2009年6月27日 (土)

カパフル通りでB級グルメ。

温度計は28℃、日本の夏日30℃の暑さほどの感じはない、爽やかさえ、カラッとしてるからなnotesきのう日本では猛暑日の35℃の所もsweat01、ハワイではそこまで上がる事はないと思うこっちは °F・・・・・82度って言われてもピントこないな~think


Img_5086_2


カパフル通りは、キング通り/ワイアラエ通りと共に、グルメ通りrestaurantって言われてるほど、A級・B級レストランが多い、レインボードライブインもそのひとつdash


Img_5045_1


Img_5049_5


Img_5046_2


ロコに人気で昼時はいっぱい・・・いやぁ~弁当なんだけどなrestaurant


Img_5047_3


Img_5048_4


安くて美味いけど、座る席もないので、この先のセーフウェイまで行くかrun


Img_5037_1


Img_5039_1


Img_5040_2


自分で好きな物をチョイスしてflair、量る、1lb $6.99、(1ポンド 6.99ドル)、このポンドも日本人に馴染みが薄いdown・・・、1ポンド=453.6gでも、ここのはかり oz (オンス) 表示weep 1オンス=28.3g、???換算し難い・・・・、グラム表示にしてよ~(#゚Д゚)y-~~イライラannoy

カパフル通りに来るにはバスだとワイキキ・クヒオ通りから13番busのみ・・・・、ジッピーズrestaurantが見えたら下車、ここから右折してカパフル通りから遠ざかるからな


Img_5031_1


Img_5032_2


バスで降りたら、かき氷のワイオラベーカリー&シェイブアイスや・・・・・・


Img_5043_1


マラサダのレナーズも・・・・・


Img_4154_2


Img_4153_1



バスは14番も走ってるけど、9時台以降肝心な時間帯は1時間に1本、それにワイキキは通らない、走ってるとは言わないよ・・・、歩いた方が早い

バスでは来にくいカパフル通り、ここもクルマのある時が便利、食べる事なら何処にでも行くけど~note



|

« チャイナタウンも一度は行こう。 | トップページ | 好きなカイルアタウンで満腹。 »

ハワイ」カテゴリの記事