« ワイキキ西、人気の朝食。 | トップページ | ワードにマーク・スワンソンさんの画。 »

2009年5月29日 (金)

雨の時・ワイケレプレミアムアウトレット。

朝からどんより・・・ベタベタって日cloud9時には雨が降ってきた、んタクッ・・・嫌って言ってるのにハワイでこんな日

現役時代のCM制作では雨は泣き・・・、日程は延びるしクライアントからの受注額は変らないのに制作費も増える、よくそんな日があって儲けが少なくなった事もあったな (´,_ゝ`)プッ


Img_3419_1


なみだ雨かな、1948年だって ♪"憧れのハワイ航路" って歌が出来たの、懐メロって世界を通り越してるね、でも口ずさめるのは何故?作詞家の人なくなった


Img_3460_1



ステイ中一度は行くワイケレプレミアムアウトレット・・・・雨の時ね、観光に出れないもの観光には青空一面のピーカンsunじゃないと

アラモアナセンター9時19分発 E系統急行バス10時にはワイケレの一番近いところに到着

バスはH1をブッ飛ばし7番出口へ、このあたりで降リる合図のヒモを引っ張る、H1の下をくぐってスグバス停、山側にブラブラ歩いて15分、歩くのダメなら降りた反対側バス停で7分待つと433番バスが来る・・・・・乗る!!


Img_3428_1


Img_3446_1_2



ねェ雨rain・・・・・・、いいのよ店から店への渡り鳥よ、そうよワッち酉年よ( ゚д゚)ホスィ…

定番コース、ポロ・コーチ・ A/X・ CK・ トミー・ ジンボリー・バナリバ・ リーバイス・・ってとこ


Img_3436_1


Img_3438_1


Img_3443_1


Img_3440_1


Img_3448_1


Img_3450_1


まぁいつもと変らずってとこ・・・・、いいの~ここもハワイに来てるって感じる場所ひとつ、しかしランチ時は苦労する、レストランはあるけど??、マクド・ケンタッキー・回転寿司・ビックKの中のピザなど・・・・、でもな~~(´;ω;`)ウウ・・・


もう2010年・・・・・


Img_3275_1


Img_3270_1


Img_3273_1


カレンダーの話、10年来愛用のロザリープルーシングさん画も当然ある、9ドル前後とチョッと高めだけど


あぁ~今日買ったのこれだけ ´ω`)ノドモ


Img_3455_1


あした天気にな~~ぁれ~、カランカラン・・・・、これゲタの音のつもり、( ̄ω ̄;) スマヌ。









 

|

« ワイキキ西、人気の朝食。 | トップページ | ワードにマーク・スワンソンさんの画。 »

ハワイ」カテゴリの記事