« 雨の時・ワイケレプレミアムアウトレット。 | トップページ | KCC朝市、帰りは歩いて。 »

2009年5月30日 (土)

ワードにマーク・スワンソンさんの画。

くもりcloud・・・・こんな日はビーチに行っても気持ちも曇る、ハワイに戻って来た最初はビーチ通い、そのあいだは友だちとも逢わないし連絡もしない (*_ _)ゴメンナサイ

でも一週間か10日も行き続けると飽きてくる・・・・・もうその時期、いいよ~いいよ~当分曇ってても (´;ω;`)ウウ・・・、予報もそのようだし sweat01

ビーチウォーク通りの目玉、トランプタワー・・・工事は順調のよう、日本で言う億ション・・・って今は言わないかcoldsweats01


Img_3326_1


その右手真横にある高橋果実店、押しつぶされそう又引っ越しの運命かもweep・・・・


Img_3221_2


Img_3224_1


Img_3222_3


何故ここが人気なのか、いまだに分からん、この程度なら日本での住まい奈良じゃ、そこら中いっぱいあるけどな~ ( ̄ω ̄;) スマヌ


さぁ歩こうrun・・って、ビーチウォークからワードエリアまで、40分かかった、ワッちホントに腰部脊柱間狭窄症なんだけどsweat02


Img_3462_2


Img_3461_1


3ヶ月も来ないとワードウェアハウスも、いろんな店が閉店してたり、このカフェ&雑貨の店も増えてたり・・・・

Img_3463_1


Img_3464_2

 

かわいいモノが揃ってるシナモンガール、一応入ってしまうnotes

でも最大の変化、画廊のピクチャプラスが引っ越してきた、そこに何と大ファンのマーク・スワンソンさんの画がずらり アワ((゚゚дд゚゚ ))ワワ!!・・・・・


Img_3465_1


Img_3467_1


ご存知、ハリウッドでアーチストとして活躍したあとノースショアに移り住みストロングカレントのオーナー・ジョニーさんと大の仲良しでサーフィン大好き人間

いろんなアイテムを奥さんとともに拡張、小物・バックなど人気scissors、3度ほど逢ったけどカッコいい人物

デカイ方の画20万円、その他のは5万円ほど・・・・、小さいのでいいか ( ´_ゝ`)フーン。

|

« 雨の時・ワイケレプレミアムアウトレット。 | トップページ | KCC朝市、帰りは歩いて。 »

ハワイ」カテゴリの記事