« ワイキキからバナリバが消えた。 | トップページ | ワイキキ西、人気の朝食。 »

2009年5月27日 (水)

2月以来のホノルル。

ワイキキに戻って早いもので1週間近くに、今回は千葉の娘んちからなので成田発JO76便airplane、相変わらず新型インフでマスクをしている人多い (ノ∀`) アチャー

Img_3147_1


Img_3153_1


ホノルル空港に着いたら、だ~ァれもマスクしてない、マスク着用の日本人旅行者もコソコソっとポッケに・・・・・`;:゙;`;・(゚ε゚ )ブッ!!

日本ではマスコミが新型インフルエンザを大げさに報道しすぎ・・・って、ワッちも現役の時は業界の隅っこにおっチン(着席)してたけど、今はただのおっチャン ( ̄ω ̄;) スマヌ

ここワイキキはいつもの新鮮なロケーションsun


Img_3276_1


Img_3231_1


Img_3328_1


きのう25日はメモリアルディで官公庁や会社関係は休み、土・日・月と3連休・・・・、365日連休モンには嬉しくも何ともないけど~ ( ゚д゚)ホスィ…

全米各地でイベントをやってるらしいけど、ホノルルでもアラモアナビーチのマジックアイランで18時から・・・・、日本の灯篭流しも、そこまで見なかったけどすごい人出、まるで日本の海水浴場状態、4万人以上だって (ノ∀`) アチャー、ねぇ~マスク何てしてないわな

Img_3379_1


Img_3400_1


ひとりで見ていてもな~、腰も痛くなってきた、住まいのコンドミニアム前そしてレストランちばの横で電動三輪車をレンタルしてる


Img_3342_5


楽チンそう~・・・・、でも何処かで見たような乗り物??


今回は少し短く50日足らずの中途半端なステイ、家族の写真などを見ながらのひとり暮らし (  ̄^ ̄)ゞラジャ


Img_3317_1


あとはここでは毎度のごとく天気が重要、いつもピーカンsunでいてほしいね、4月頃まで天候不順だったからな。

|

« ワイキキからバナリバが消えた。 | トップページ | ワイキキ西、人気の朝食。 »

ハワイ」カテゴリの記事