« ワードにマーク・スワンソンさんの画。 | トップページ | ハワイアナホテルからアロハスタジアムへ。 »

2009年5月31日 (日)

KCC朝市、帰りは歩いて。

うって変わって朝からピーカンの土曜日sun、ハワイは朝からこうでなきゃ、予報では悪かったけど当たらないねnotes


ガソリンも日本と一緒でいっときと違い安くなったね、1ガロン2.61ドル、日本流に言えば1リットル70円ほど、これでもハワイの人は未だ高いと申しておるdown120円に迫る日本と大違い


Img_3195_1


ワイキキの西、アンバサダーホテル横にあるダラーのレンタカーはいつも受付で満員、朝早く行った方が未だ空いてる


Img_3192_1


土曜日だし天気もよく、早起きしたのでKCCの朝市でも行くか、レンタカーでなく、市バスで・・・ ( ゚д゚)ホスィ…


Img_3196_1


アンバサダーホテル前の出発停留場から22番bus、ハナウマベイに行くビーチバスだけど、30分に一本と便数だ少ない、ハナウマベイにスキューバなら絶対ここから

KCC朝市なら2100カラカウアのティファニーの山側クヒオ通りから、23・24番busが便利・・・・、レンタカーは駐車場に困るので避けた方がいいかな


Img_3494_1


Img_3483_1


Img_3478_1


人気だったあげパン・・・・・


Img_3488_1


Img_3489_2


きょうの9時台の一番人気は、あわび・・・・・


Img_3474_1


Img_3475_2


ここでは必ずハワイ産で新鮮・・ってのが売り、日本でも夜店や祭りの屋台で買って食べるのがいいのよね、ましてハワイでピーカンの空の下でrestaurant・・・・


何も食べず、何も買わず・・・・いつもだけど、何しに行くのか?、ハワイに来てここに居るってだけで満足なんよscissors

満足したところで帰りは歩き ヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ


Img_3503_1


Img_3508_2


前にもよく来てランチしたダイヤモンドマーケット&グリルを通り越し、水の補給なし・・・か


Img_3511_1


Img_3513_1


帰りは、朝市からダラダラと下り道だからしんどくないけど暑いわな、アラワイ通りの運河沿いを経由して・・・・・


Img_3257_1


Img_3262_1


我が家のあるエナ通りに (v^ー゜)ヤッタネ!!・・・・


Img_3179_1_2



すがすがしい土曜の朝、未だ11時前ビーチでも行くかな、ハハ~のん気な人生アホになりそう ε-( ̄ヘ ̄)┌ ダミダコリャ…

|

« ワードにマーク・スワンソンさんの画。 | トップページ | ハワイアナホテルからアロハスタジアムへ。 »

ハワイ」カテゴリの記事