« ワイキキロングステイ滞在先は。 | トップページ | 2月以来のホノルル。 »

2009年2月 2日 (月)

ワイキキからバナリバが消えた。

ワイキキのメーンストリート・カラカウア通りに、2100カラカウアがあり、ティファニーやシャネルなど超人気ブランドが入ったところがある♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:


Img_9868_1


Img_9086_3


その横のキングカラカウアプラザに10年以上前からあった、バナナリバブリックが1月28日おしまれながら店じまい・・・・、惜しんでないって・・、そうねイオンやジャスコでありそうなブランドマークのない、黒が多いしな~

年末にはセールもやってた、けどお客はまばらだった・・・・・


Img_9865_3


お隣のセールやってないナイキタウンの方がお客の流れがあった


Img_9864_2


Img_9863_1



このバナリバは、親会社や兄弟会社はギャップオールドネイビー、倒産って事はない・・はず、カハラモールやアラモアナセンター2階などはそのままオープン


Img_2308_2


この建物はオールスターカフェが4年前閉店して今度バナリバが閉店・・・、今は大きな建物にナイキだけと寂しくなった

その西の方200m、前はローカルモーションだったところに新しくオンライン銀行、ING DIRECTが・・・、従来の銀行より利息がいい、支店を作る必要がないから経費が掛からないらしい


Img_2304_1


Img_2296_1


Img_2302_1


中はカフェ&ショップになっていて、ワイキキの西で疲れたときのまったり場所にはいいflair、前方はフォードデルッシー公園 (σ・∀・)σゲッツ



プレオープンしたヒルトンのタイムシェアのグランドワイキキアン、大盛況のよう・・・・、セレブなお人も多いって事かな


Img_2250_1


Img_2240_1


Img_2242_1


我が家の隣にセレブでなくても行けそうなnotesバー&パブ、スモークハウスがあり、夜ともなると賑やかに盛り上がってる、日本人はほとんどゼロ・・・・、なのに日本語メニューがscissors、勿論英語メニューと同じ値段で、よくあるからね、値段が違うってところ (・A・)イクナイ


Img_2326_2


Img_2328_4


Img_2327_3


ホブロン通りのフードパントリー2号店の隣、呑める人は試しにお昼に行けば・・・、でもハワイで昼からお酒はないかcoldsweats01


|

« ワイキキロングステイ滞在先は。 | トップページ | 2月以来のホノルル。 »

ハワイ」カテゴリの記事