« ワイキキ、一日違いは大違い。 | トップページ | アラモアナビーチ西の終点。 »

2009年1月20日 (火)

ワイキキでお茶をにごす。

きょう19日月曜、快晴の朝からパレードマーティンルーサーキング博士Jrの日で、その記念・・・、官公庁また休み、金曜強風警報・土日そして、きょうの4日間連休だって・・・、あちこちから不満、そりゃね~日本ならボコボコものよ


親ガメこけてから、次々コケ全員風邪 (ノ∀`) アチャー、遠出も出来ず、カラカウア通りでパレードをじっくりと、そんなにしっかり見たくないけど~ (;´д`)トホホ… 健康体でね、健康でハワイ暮らしをしないとって今回身にしみたな~、ひとり元気なんだけど


Img_1629_1


Img_1648_1


Img_1653_1


Img_1675_1


Img_1698_1


食べる事も、1歳半2人が居るとレストランも限られてくるしねweep、この中国料理キリンも・・・・


Img_7300_1


Img_8088_2


ベトナム料理ハレベトナムも・・・・・・


Img_3784_1


Img_3785_2


タイ料理チェンマイも・・・・・・


Img_5325_1


Img_5327_2


行けないよな~、連れ合いどのの好き嫌いもあるしdown・・・・・・、渡辺ベーカリーbreadならいいけどチビちゃん連れてのバスはしんどい、キング通りのジンボrestaurantの山側、べレタニア通りだからな


Img_6028_1_1


Img_6040_2


きょうも雲ひとつない状態・・・・・、パレードを見終わってする事なし、ランチの事を考えビーチ沿いを、一先ず家路に (´Д⊂グスン


Img_1716_1


Img_1724_1


Img_1753_1


Img_1763_1


天気も安定sun、今から来る友だちも恵まれてるshine、これからもパレード好きなハワイ・ホノルル・ワイキキ・カラカウア通り・・・・・このステイ中でも3回も見た `;:゙;`;・(゚ε゚ )ブッ!!。

|

« ワイキキ、一日違いは大違い。 | トップページ | アラモアナビーチ西の終点。 »

ハワイ」カテゴリの記事