« ハワイは太平洋のど真ん中。 | トップページ | ワイキキ、一日違いは大違い。 »

2009年1月17日 (土)

警報だらけのオアフ。

♪ 俺らはドラマ~ヤクザなドラマ~・・・♪ オイ~ら~が怒れば、嵐を呼ぶぜ~♪・・・って石原さん、怒らんといてconfident・・・・・


16日(金)オアフ島だけじゃなく、ほかの島にも強風警報・高波警報や注意報60マイルの突風が予測される、1マイル⇒1.6km・・って事は、日本で言う瞬間風速がすご~ アブネ━━Σ(゚д゚;)━━!!


Img_1436_1


Img_1437_1_3

 

嵐の前の静けさ・・・・かな、未だ雨もなく朝は青空も見えていたけど、早々と公立の学校休校、安全第一だからねscissors、でも官公庁も休むなんて・・・・・、出勤してよおじさん・おばさん達pout・・・、工事現場に風はあぶないからね、当然休み・・・・


Img_1450_1


Img_1460_1


波も出てきたし、雨も徐々にtyphoon・・・・、こんな日にもビーチに出てる人、方々気をつけるようにさっしゃいませ、警報がでてるんよ Σ(゚д゚lll)アブナッ !


Img_1470_1


Img_1471_2


Img_1476_1

停電もミリラニや、カイルアで一部あったらしい、ワッちはもう停電の備え完璧、懐中電灯・水の確保ok・・・・、けどワイキキに居ると、風も雨も警報になる感じじゃ、今のところ思わないけど、これからかな~ ι(´Д`υ)アセアセ。





|

« ハワイは太平洋のど真ん中。 | トップページ | ワイキキ、一日違いは大違い。 »

ハワイ」カテゴリの記事