« ワイキキってどこ、今更ながら。 | トップページ | いまのワイキキ傘がいる。 »

2009年1月26日 (月)

ワイキキに居るのに、気持は奈良。

きょうから、いつものひとりまったりの日々・・・、でももうすぐ寒い奈良に帰る、未だ一週間以上あるのに、気持はもう奈良モードかなconfident


帰るにあたって、みやげ・・・・、娘はなりんも色々買ってハードケースパンパン、今までとは違う買い物の内容、そりゃ~チビッ子2人も増えたからね、ワッちはそんなに買わない、あげる人も居ない・・・さびしい~ (´;ω;`)ウウ・・・、それに今回 NWで来たから、マイレージでね・・・、バックの重さ一つ23Kgまで・・・、JALなら32Kg


フラ人形、いろんなモノがあるけど・・・・・


Img_2035_1


ヤッパこれが本命フラ人形・・・・・・


Img_2038_1



ワイキキの我が家コンドにもフラ人形 ゜.+:。(*´v`*)゜.+:。・・・・・


Img_2029_1


意外にもインターナショナルマーケットプレイス6.99ドルより、ヒロハッティ 2ツ10ドルの方が安かったweep

このプレイスはゴチャゴチャな雰囲気、ハワイビギナーの時は寄り付かなかった、別にブランド品があるじゃなし、日本人好みもなく、韓国語が飛び交う不思議な空間・・って感じだった (´Д`;≡;´Д`)アワアワ


Img_1972_1


でもでも・・・・、いまじゃ慣れた~、小物の買い物やフードコートで小腹を癒やしたり・・・・


Img_1991_1


Img_1993_1


Img_1782_2


Img_1956_1


Img_1958_1


慣れってすごいな~、10年前にはここで父娘がフォーを食べるなんて、想像出来なかったけど



朝からひさしぶりのビーチへ、天気の心配は最近なしsun・・・・、これからそんな感じが多そう


Img_1894_1


Img_1714_1


Img_1716_1


泊まり客でないけど、ハレクラニのプールにも、チョコッとヒツレイして ( ̄ω ̄;) スマヌ・・・・、日曜も過ぎてく。

|

« ワイキキってどこ、今更ながら。 | トップページ | いまのワイキキ傘がいる。 »

ハワイ」カテゴリの記事