« ワイキキ、今回ステイ50日目で2回目。 | トップページ | 警報だらけのオアフ。 »

2009年1月16日 (金)

ハワイは太平洋のど真ん中。

2~3日前から風向きが南から北へ、ワイキキでは海から山へと雲が流れてる


この時飛行機は、ダイヤモンドヘッド上空から西のホノルル空港へ着陸態勢、そんな日に日本から出発のときairplane右側の座席ならホノルル市を眼下に一望しながら降りていくって感じでラッキーなんだけど (  ̄^ ̄)ゞラジャ


Img_1377_1


Img_1329_1


Img_1384_1


Img_1300_1_1


8時・9時台は日本発の飛行機が続々と・・・、きょうは10便とやや少ない、乗客総数は3,068人だって

風は相当強い、涼しいかと思うけど・・・外の日陰ではね、蒸し暑いムシムシと寝にくい夜が続く、きのうも蒸したな (ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ

きょうからゴルフのソニーオープンgolfが、ワイアラエC・Cで開催されている、ゴルファーにとって一番の天敵は、暑さでも雨でもない、風なんです


Img_9952_1


Img_9953_1


ワイキキビーチでは、広い範囲でコールタールが流れて来て、サーファの身体にヌルッて付いたりしたらしい、気持悪~いcatface


ハワイ諸島は太平洋のど真ん中
・・・・、何処から流れてきたの、ヤッパ風の関係・・・、原因は未だ分ってないみたい


Img_1295_1


Img_1225_1


Img_1279_1


長男一家が来たら必ず一度は行く、カピオラニ公園横ホノルル動物園、この前次期米大統領オバマさん一家トラの子を見に来た、ワッちもチビちゃんたちと来た、ここは若い人たちや、短期滞在ならパスの場所・・・、まぁ行かないかcoldsweats01、動物園なら上野だもんな ⊂⌒~⊃。Д。)⊃ ピクピク。

|

« ワイキキ、今回ステイ50日目で2回目。 | トップページ | 警報だらけのオアフ。 »

ハワイ」カテゴリの記事