« ワイキキに居るのに、気持は奈良。 | トップページ | ワイケレプレミアムアウトレットで暇つぶし。 »

2009年1月28日 (水)

いまのワイキキ傘がいる。

きのう、ひさしぶりにノースショア・・・、このステイでは今まで4回だけど、ここ2回ほどカメくんと逢ってないsweat02、監視員のご好意作品coldsweats01 砂のカメは見たけど、まぁそれもカメヘンけど (´;ω;`)ウウ・・・・・・・


Img_0483_1


それに一度、ノースのマラサダってのを食べようflair、ハレイワスーパーマーケットの敷地内にワゴンが止まってる


Img_0530_1


Img_0529_1


いつものように、アラモアナセンターから52番バスに乗り込んだnotes・・・・、けど・けど・・・突如の大雨rain ε-( ̄ヘ ̄)┌ ダミダコリャ…・・・、ダメ全然あか~ん


Img_2049_1


Img_2050_2


いっぺんに意気消沈down・・・・・、しばしワードのバス停の軒下で雨宿り、そう言えば連れ合いどのはいつも傘をもってたな、きょうなら正解かも、でもハワイで傘さしたくないものな~、なんとなく・・・・・

食べたくなかったけどクアアイナfastfoodへ・・・・、娘たちと来たし、少し飽きたことも・・・・、お隣のカカアコキッチンrestaurantの味もあわなくなってるし、一人だと何処で食べるか問題だな ヤレヤレ ┐(´(エ)`)┌クマッタネ


Img_1605_1


Img_1608_22


雨模様はきょう27日も続いているよう、朝ラナイに出ても、そこにはワイキキじゃないモノトーンの世界


Img_2062_1


天気予報126chを見てもだめ・・・、カミナリマークまで、昼に初めての友だちと逢う約束をしてるけど雨が降ってたら、それに肌寒いこの頃・・・、傘持ってないでしょ多分


Img_2059_1


天気は29・30・31日と良さそうだな、遠出の予定はこのあたりかな φ(・ω・ )メモメモ。

|

« ワイキキに居るのに、気持は奈良。 | トップページ | ワイケレプレミアムアウトレットで暇つぶし。 »

ハワイ」カテゴリの記事