« ロコ気分で食材探しのマノア&マルカイ。 | トップページ | ワイキキ雨、突然快晴で予定たたず。 »

2009年1月11日 (日)

オアフ、きょうはクルマで。

金曜快晴の朝sun、娘一家約4名が成田発JO72便で到着airplane、予定より早かった5時間40分ぐらい、最初に目につくコオラウ山脈にも雲なし・・・・・


Img_0754_1


Img_0751_1

土曜の行動は先ずKCCだって・・・・・、まぁいいけどcoldsweats01、毎週ぐらいに行ってる、きょうはすごい人出、バス待ちも・・・、何でかな~いつもと変わらない出店だけど


Img_0838_1


Img_0800_1


Img_0820_1


レンタカー移動rvcarでKCCから一路ノースショアへ・・・、バスなら23番52番と乗り継ぎ2時間、ハレイワタウンの入り口のジョバンニ、ガーリックたっぷりシュリンプをrestaurantご所望らしい

Img_0854_1


Img_0897_1


亀のラニアケアビーチ・・・・全然居ません (´;ω;`)ウウ・・・、この前の砂の作り物ウミガメもいません、2回続けてスカ当たり (ノ∀`) アチャー

ここまで来たのだから、いつも出してる店でマンゴやパパイヤを買った、うまかった


Img_0901_2


さっきシュリンプ食べたのに、もうフリフリチキンだって・・・・、若いの~あんた達、マラママーケット駐車場


Img_0908_1


Img_0915_1


そのあとマーケットプレイスによってトイレに、行きやすいトイレはここだけ ( ゚д゚)ホスィ…・・・、アラモアナへ出発rvcar

Img_0862_1


あんなに朝天気が良かったのにアラモアナセンターに着いたら、雨rain・・・、このあと夕方には大雨thunder、チョッとの時間だけど


Img_0931_1


Img_0916_2


Img_0917_3_2


子供用のセンスがあるし安いジンボリー、娘たち1時間近く店に入ったまま出てこない、ツインべビィカーと黒いオヤジの違和感のある光景が店前でconfident・・・・・。

|

« ロコ気分で食材探しのマノア&マルカイ。 | トップページ | ワイキキ雨、突然快晴で予定たたず。 »

ハワイ」カテゴリの記事