« ワイケレプレミアムアウトレットで暇つぶし。 | トップページ | ワイキキからバナリバが消えた。 »

2009年1月31日 (土)

ワイキキロングステイ滞在先は。

宿泊する所を探す時、ワイキキの東寄りは動物園、その先はダイヤモンドヘッド・・・だけ、ヤッパど真ん中か西側、アラモアナにも徒歩だし何かと便利かな~ ( ゚д゚)ホスィ…

イリカイホテルの近くホブロン通りに小さな建物、ヴィラブティックがリフォームして、月単位の賃貸を開始


Img_2213_1


Img_2211_1


Img_2256_1



1ヶ月寝るだけだから家具やキッチン器具が新しかったら、あとはロケーションは望まない、セキュリティもまぁソコソコならcoldsweats01・・って人にはもってこい


いやぁ~・・・、ロケーション・見晴らしが肝心で、出入り口がゴタゴタ騒がしくなく、高層階を望むなら、エナ通りのこのコンドnotes


Img_1414_1


Img_2255_2


Img_1535_1


40年モノで古いからダメ~dashって人は、新装オープンしたロイヤルハワイアン・・・・、そりゃ最高だけど


Img_2176_1


Img_2162_1


Img_2165_1


Img_2195_1


Img_2190_1


心臓パクパク、眼が飛び出し、ゲェ~吐きそうcatfaceになるよ、1ヶ月も滞在して支払いの時・・・・、未だ部分的に工事中が多い


Img_2154_1


航空運賃の燃料別料金が少し安くなったけど、宿泊費は1ヶ月ともなるとかさばる、芸能関係ではアゴアシって言ってるけど ´ω`)ノドモ・・・・・

タイムシェアで買うshine、思い切って円高だから余裕のお金で土地付き物件を買うflair・・ってね

ウソ ( ̄ω ̄;) スマヌ・・・・、買わない方がいい、管理料や税金・保険などで安くても年間最低でも10,000ドル以上いるdown、それに年間何日ハワイで暮らせるか (-.-)zZ


Img_2272_1


Img_2278_1


恒例金曜日のヒルトンの打ち上げ花火、先週まで家族で見てたけど、きょうはひとりsweat02・・・。

|

« ワイケレプレミアムアウトレットで暇つぶし。 | トップページ | ワイキキからバナリバが消えた。 »

ハワイ」カテゴリの記事