« 観光地ハワイも休みが多い。 | トップページ | 砂のウミガメ、ラニアケアビーチ。 »

2009年1月 4日 (日)

ホノルルあちこち7回乗り継ぎ。

新年初土曜日朝市KCCに行こう・・ってクヒオ通りゲートウエイホテル横から22番busで・・・、待ってる時に、古くから仕事仲間 Mr ジェイムスにバッタリ、送っていくと言ってくれたけど、バス大好きワッち人 ( ̄ω ̄;) スマヌ・・・・

KCCに着いたのは10時過ぎ、送ってもらった方がよかった~down・・・・、この時間では遅すぎ、ハワイ産のみの朝市には8時までには来たいよね



Img_0393_1


Img_0387_1


Img_0386_2


Img_0397_1


朝市はよく行ってるし、よく書いてるのでな~、この日突風が吹き、テントが壊れそう


その足で・・って、バスの乗り継ぎだけどcoldsweats01マノアマーケットプレイスへ、全くの思いつきで6番バスで・・・、2~3日前に友だち夫婦が行ったマノアの滝は5番バス、どちらもコオラウ山脈のふもとだけどok


Img_0221_1


Img_0230_1


Img_0215_2


Img_0211_1


Img_0226_1


ハワイ大学を過ぎて10分足らずいつもシャワーがあるところ、ワイキキが青空でも、ここの空は雲だらけ・・・・、近くの人には便利なマーケットプレイス

観光の人は、行かなくて良い?・・・かな、きのう AM 1210Hz KZOOスタジオに、梨本芸能人追っ掛けリポーターが来てた

・・・・またその足で・・って、よく使う足だな ( ̄ω ̄;) スマヌ、1番バスでチャイナタウンのレジェントシーフードでお粥・・・・、土・日しか作ないからな~、うまいrestaurant・・・・


Img_0423_1


Img_0438_1


Img_0431_1


正月3が日・・って、ハワイで言わないか、いつもより待ち人多し・・・、そこをすり抜けてNHK朝ドラ "瞳"の、おじいちゃんそのままの、西田敏行ご一行サマが・・・、気がつかない地元の人、そうだよなタダの、ズングリむっくりオヤジさんだもの

・・って、その足でrunアロハタワー横バス停から55番でアラモアナに、8番busに乗り換えワイキキに戻って来た _ノフ○ グッタリ



Img_0450_1


Img_0458_1


朝からどんよりの空で、時たま薄日・・・・、少し肌寒いし風も強い、ビーチにも行けず近場をあちこちのきょう、bus 22・3・6・E・1・55・8番と乗り継いだ、何たって1ヶ月40ドルのバスパスがある (σ・∀・)σゲッツ。

|

« 観光地ハワイも休みが多い。 | トップページ | 砂のウミガメ、ラニアケアビーチ。 »

ハワイ」カテゴリの記事